源之亟

《源之丞》やりたいことも趣味もない、好奇心をもっと持つことを意識して

やりたいことが見つからず、

自分に向いていることも分からなくて

悩んでいるあなたはまず

趣味を見つけることから

始めてみましょう!

 

趣味の有無は幸福満足度が

大きく変わります。

 

今、趣味がないあなたは

多趣味の人がどうやって

趣味を見つけているのか

考えてみましょう♪

 

自分で調べたり周りの人に

紹介してもらったり

理由は沢山ありますが、

何事にも好奇心旺盛なことが

共通しています。

 

何でもいいのでとりあえず

始めてみることが大切です!

 

その中でも

コスパが良いのは圧倒的に

読書だと思います。

 

小説なら1冊数百円で

毎日読んだとしても

1ヶ月15000円~20000円

位しか、かかりません。

 

1ヶ月に20,000円で知識も集中力も

付くと考えれば相当

安いと思いますよ!

 

しかし、本を読むのが苦手だったり

嫌いなあなたは自分が何をしている時が

楽しいと思うかを考えることから

始めてみましょう♪

 

趣味と言っても様々なジャンルがあります。

 

・運動系

・勉強系

・食事系

・美容系

 

挙げていったらキリがありませんが

自分が何をしている時が楽しいか

分かると何系の趣味があなたにあっているか

分かるようになっていきますよ☺️

 

今、全く趣味がないあなたは

まず無料で出来る趣味から

始めることをおすすめします。

 

散歩、YouTubeやGYAOなどの

動画鑑賞、Twitterやインスタなどの

SNS、探せばいくらでも無料で

楽しめるものは多いです。

 

特に散歩は気分転換にもなりますし、

普段歩かない道を歩くと

今まで住んでいた町の知らない所を

知れたりして思っている以上に

楽しめます♪

 

私も散歩は好きですが

それ以上に自転車が好きで、

最近は忙しくてなかなか

行けてないですがクロスバイクで

遠出をするのが好きです。

 

学生の頃は片道20キロ位ある

町まで目的もなく

サイクリング感覚で

出かけるのが趣味の一つでした。

 

自転車を漕いでいる途中で

オシャレな雰囲気のカフェや

飲食店、本屋、公園などを

見つけてもその場では入りません‼︎

 

携帯にメモして、誰かと来た時に

案内できるようにしていました。

 

周りの人に紹介する為に

お店を探すと思うと

散歩やサイクリングを

しても良いかなと思いませんか?

 

私が何故散歩やドライブではなく

自転車を選んでいるかも

理由があります。

 

散歩だと近距離しか行けず、

ドライブは駐車場を見つけて

駐車しないといけないのが、

融通が効かないので中間で

一番良い自転車で出かけるのが

好きなのです☺️

 

このブログを読んでも

趣味がなかなか見つからない、

趣味の見つけ方を

もっと詳しく知りたい

あなたは是非、

私の鑑定を受けに

来てください。

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》やりたいことも趣味もない、好奇心をもっと持つことを意識して

ページトップへ