雪野ユリナ

《雪野ユリナ》偶然か、必然か? ~四柱推命の話~

過ぎ去った人生の転機を

あとから命式で見てみたら

ドンピシャだったあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

暖かくなったり寒くなったり、

着るものに困る季節ですね

 

それで今日のブログのお題はコチラ!!

「偶然か、必然か」です。

四柱推命ってとっても奥深いです

 

 

人生の転機

就職や結婚

出産に起業など

人生の転機は様々ありますよね

 

そういう転機って

占いでわかったりするもの?

 

大まかにはわかると思います

 

何年何月何日に

あなたは事故に遭うでしょう

そしてその半年後に

素敵な男性と出会って

年内に結婚します

 

これは無理!!!!

さすがにわからないよ!!!!!

 

これはもう占いの域を出てると思う

占いじゃない、もっとこうなにか

別のものです

 

もしここまでわかる人がいるなら

わたしが鑑定を受けてみたい

知ってる人がいたら

ぜひ紹介してください

 

話を戻しまして。

 

命術のひとつ、四柱推命では

五行と喜神がとっても大事

 

わたしは「戊」生まれの土大過!!

喜神は「水」です

 

喜神が廻ってくるときが

一番良いのです

 

わたしの人生の転機である

再婚した日を見てみます

 

丙申年

庚子月

戊子日

 

わたしは地支に

「申」と「辰」があるので

「子」が廻ってきて

「三合水局」

水は喜神!!!

 

夫は日干が「癸」で

入籍日は「戊」が廻ってきてて

「戊癸干合」

 

おおお?

 

当時は四柱推命なんて

全然知らなかったので

この日を狙って入籍したわけではないですが

なるべくしてなった

という感じがしますね

 

これが偶然なのか

必然なのか

それはわかりません

 

これから人の転機

結婚や企業などを控えている人は

四柱推命で一番良い日取りを

決めるのも良いと思います

 

 

年齢で占い師を選ぶともったいない

四柱推命ができる占い師さんは

たくさんいます

 

わたしも今

勉強中です

 

あなたは

どんな占い師さんに鑑定してもらいたいと

思いますか?

 

中華街で鑑定をしていて

肌で感じるのですが

「自分より年上の占い師」

求める傾向が強いかな

 

でもそれ

もったいないです!!

 

年齢で占い師の力量が決まるだとしたら

占い師はおじいちゃんとおばあちゃんだらけに

なってしまいます

 

自分より年下の言うことは

受け入れがたい・・・

そういう気持ちは否定しません

 

が!!

 

もうはっきり言います

損してます!

 

四柱推命なら

吉田オーナーの鑑定を受けてください

 

鑑定料が高い?

それだけの価値があるからです

 

実際にわたしが鑑定を受けて

納得したからこそ

本当に悩んでいるあなたに

おすすめできるんです

 

吉田オーナーの鑑定をご希望のかたは

ご予約のうえ

横浜ほしよみ堂にお越しくださいね

お待ちしています

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 >  《雪野ユリナ》偶然か、必然か? ~四柱推命の話~

ページトップへ