源之亟

《源之丞》本を沢山読む研究家、講座ばかり受ける講座ジプシー、本当の意味で勉強しない占い師

横浜、特に中華街は

占いのメッカと言われる

街です。

 

当然、色々な占い師が

玉石混交います。

 

中には占い師としての

今後をきちんと考えてない

占い師も沢山いるのです。

 

占い師は名乗ってしまえば

その日から誰にでも

なれる職業。

 

だからこそ占術が

全然出来なくても、

話が上手ければ

それなりに出来て

しまうのです。

 

あなたも余程のことが

ない限り、怒ったり

することは無く、

感謝の言葉を言いますよね。

 

そこで占い師は実際に

占い師のレベルとしては

凄く低いのに感謝されて

勘違いするのです。

 

自分は凄い占い師なんだと

錯覚して勉強しなくなり、

あなたに酷いことも

平気で言ってしまいます。

 

私はそんな占い師が

業界からいなくなって欲しい

と願うばかりです。

 

でも、それは叶わぬ願い

なのでしょう。

 

占い師になる人は

頭が悪い人が多く、

勉強をすることが

出来ない人が多いのです。

 

ここでの勉強というのは

本を読んだり講座を受ける

事ではありません。

 

実際に鑑定をして、その鑑定で

何がいけなかったのか反省する

ことです。

 

反省して次に同じような

結果、命式が出た時に

きちんと反省を活かして

言えるようにしなくては

なりません。

 

占い師はどこまで行っても

鑑定が一番ですし、

実践が大切なのです。

 

本を沢山読む占い師はただの

研究家、講座を沢山受けるのは

ただの講座ジプシー。

 

最近は占い師の中で

本を書くのが流行しているのか

本を出版する占い師が

増えていますよね。

 

本を書くことが悪いとは

言いません。

 

ただ、鑑定を疎かにしてまで

本を書くのは占い師として

どうなんでしょう…

 

私は本末転倒だと思いますよ。

 

知識だけがついて

鑑定のスキルが

上がらない占い師は

成長しません。

 

知識が豊富でもお客様は

専門用語を言われたって

分からない人

ばかりです。

 

それを分かりやすく伝えて

納得、感動してもらうのが

本当の占い師では

ないのでしょうか?

 

私の鑑定はイーチンタロットと

四柱推命で占うことが多く、

皆感動していきます。

 

鑑定で泣くことや先生に

会えて良かったですと

言われるのが当たり前です。

 

もちろん、今の実力に

満足はしていなくて、

日々勉強しています。

 

私の師匠は何人かいますが、

今も師匠の所に定期的に

通って、占い師としての

実力をブラッシュアップ

しているのです。

 

四柱推命の鑑定でこの命式の

判断が難しいと感じる

命式があったら後から

必ず師匠に聞きに行きます。

 

イーチンタロットも

師匠に教えてもらったことを

逐一、確認して判断が

難しい時は聞きに行くのです。

 

そうやって占い師のレベルを

上げていくことが占い師として

本当に大切なことだと

私は思います。

 

もし、あなたが本当に

悩んでいるのなら

私の鑑定を受けに来て

下さいね!

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 >  《源之丞》本を沢山読む研究家、講座ばかり受ける講座ジプシー、本当の意味で勉強しない占い師

ページトップへ