吉田旬佑

《吉田旬佑》恐るべきイーチンタロット~神様は全て見えている~

中華街にはイーチンタロットを

使っている占い師がたくさん

いるのです。

 

まあ、それも玉石色々

入り混じっていますよ。

 

易って難しいわけですよ。

 

そしてそれを自分の

機嫌次第で鑑定内容が

変わってしまう占い師が

多いこと。。。

 

後は一般的な偏見が

多い占い師もたくさん

います。

 

皆さん、良いですか?

 

一般的な年の差恋愛は

中華街で聞いた占い師さんは

みんな全否定ですよ(笑)

 

なぜなら、自分の主観で

のみが判断軸の占い師さんが

多いからです。

 

それもそのはず。

 

一昔前だって今だって

年の差なんてうまく行かない。

 

そんなことは良くあります。

 

何なら世間の常識では

ないでしょうか?

 

でも、占い師は

鑑定結果ででた答えを

言うべきですよね?

 

僕のイーチンタロットは

師から受け継いだ偏見なき

易の神様からお伝えする

メッセージなのです。

 

鑑定結果に嘘、偽りなんて

あるわけがありません。

 

僕自身が易の神様に

天地神明に誓って

結果をお伝えすると

約束しているからです。

 

だから、占いの結果が

間違っていると言ってくる

人間がいます。

 

それはそうに

決まってるじゃないですか。

易の神様は今を楽にするために

易しい占いなんですから。

あなたに寄り添って

出す言葉なんですよ。

 

そして、僕の占いの神髄は

対応策なのです。

 

対応策を実行すれば

未来を変えられるのです。

 

未来は定まらないもの。

それが当たるなんてあり得ない。

 

占いの精度は確かにある。

 

ただ、僕から言わせると

くだらない未来予言を

いくつも並べたてて

その中の一つがクリーンヒット

したことを殊更強調するなかれ。

 

それはたまたま、なのだから。

 

あなたが人生に迷った時に

くだらない未来予言はいかほどの

効力を発揮するのだろうか?

 

恐らくあなたは

それで救われることは

無いのです。

 

もしかしたら気休めでしか

ないのであろう。

 

僕はあなたが救われる

ために鑑定をするのだ。

 

本当に悩んだら僕に会えばいい。

 

悩めるあなたに贈る

僕の最高の処方箋は

僕のイーチンタロットであり

そして感動の四柱推命なのだ。

 

僕は人生をかけて

あなたを救うと決めたのだから。

 

追記

この前、僕にサービスを

要求したクレクレ君。

君に上げるものは何もない。

そして強いて言うなら

君を相手にしている間に

多くのお客様が僕に会えなかった

ことで残念がっている。

この前、僕の鑑定を受けれなかった

女性が自殺未遂をした。

お前のせいで一人の命が

絶たれようとしていた。

 

その彼女へ。

本当にごめんなさいね。

もう少し早く僕があなたに

会っていれば救えたかもしれない。

このクレクレ君なんかに

時間を取られていた僕の

不手際です。

身体の調子が戻ったら

来てください。

あなたのことをお待ちしています。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 >  《吉田旬佑》恐るべきイーチンタロット~神様は全て見えている~

ページトップへ