雪野ユリナ

《雪野ユリナ》人間やっぱり素直が一番!

あれやこれやと

理由をつけては

アドバイスを受け入れないあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

やっと松葉杖を返却できました!

明日からはキャリーケース生活です

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「人間やっぱり素直が一番!」です

年を重ねると

どうしてこうも

頑固になってしまうのか(自戒)

 

 

 

素直と笑顔

春休みだからでしょうか

学生のお客様がとっても多いです

 

そして若さはパワーです!

鑑定しているわたしまで

元気になります

 

学生さんに共通しているのが

「とにかく素直なこと」です

 

自分の気持ちも素直に話してくれるし

カードからのアドバイスも

真剣に聞いてくれます

 

そして「笑顔」

鑑定中は神妙な面持ちですが

最後はとびきりの笑顔で

「がんばります!!」と

帰って行かれます

 

わたしもとっても

清々しい気持ちになります

ありがとう!!

 

 

あなたはまだ素直?

さてさて

わたしのように年を重ねると

どうにも頑固になってしまって

いけません

 

ご依頼でも

非常に漠然とした聞き方を

される人が増えてきます

 

いろいろな人生経験の結果

「初対面の人には心の内は明かさない」

という考えになるのは

わかります

 

わたしもそうですから。

 

ただ

鑑定のご依頼となると

話は別です

 

なにを知りたいのか

はっきり明確に言ってもらったほうが

占的が絞れてやりやすいのです

 

知りたいことを

素直に話してくれる人だと

カードを展開したとき

とても読みやすいです

これほんとです

 

なので

占い師に鑑定を依頼するときは

「なにを知りたいのか」

明確に伝えてくれると

ほんと助かります!!

 

鑑定は時間で料金がかかるので

素直な方のほうが

短時間で済む場合もあるし

鑑定にしっかりと時間を使う

ことができます

 

 

やっぱり素直が一番!!

素直であることは

とても大切なことだと思います

 

人生に迷ったときに

自分の心に素直になれる人は

幸せになれるんじゃないかな

 

損得だけで判断しようとして

苦しくなったりしたこと

ありません?

 

自分の心に従う

 

どんなに年を重ねても

それだけは忘れたくないものですね

 

あと

素直な人って

他人から好かれますよね

あなたも

素直な人は好きでしょ?

 

素直って良いことづくめですよ

 

素直にならない理由がないよね!!

 

 

ちょっと自分が若かったころ

学生時代や

社会人一年目だったころを

思い出してみて

 

あの頃のあなたは

とっても素直でしたよね

 

自分の心にも

他人の意見にも

素直でいられたからこそ

きっと幸せだったんじゃない?

 

この気持ちは

来世までもっていく

価値のあるものだと

わたしは信じてるよ

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 

 

 

 >  《雪野ユリナ》人間やっぱり素直が一番!

ページトップへ