吉田旬佑

《吉田旬佑》結婚出来ますか?~質問が微妙なんだよね~

最近、本当に悩んだときの

専門性が高い僕に対して

こんな質問が数多く寄せられます。

 

そして僕は占うまでもなく

結婚したいのなら「行動あるのみ」

というお話しです。

 

そもそも、逆に僕が

「結婚出来ないよ。」

と言ったとしてもあなたは

納得出来るだろうか?

 

それは人生の中で

その人の真摯な人生の

姿勢の中でそれを言っては

僕は相当な罪深い男になるだろう。

 

だから僕は絶対にそれは

言わないのです。

 

そして人生のなかで

結婚するほど大事な決断で

重要なことはないだろう。

 

僕はいつもそれを聞かれた

時には先ずは

「それ本当に占っていいの?」

と聞きます。

僕は結婚出来ないなんて

酷いことは絶対に言わない。

 

僕はこういう人よりも

遥かに真剣にもがき苦しむ

人の為になれる占い師なのだ。

 

さて、先日のお話し。

 

「会社に不満はあるけど

転職出来ない。

私は転職すべきですか?」

の質問です。

 

僕はオリジナルの秘伝

スプレッドで見ました。

 

会社との相性はイマイチ。

 

部署との相性は最高!

 

そして未来は最凶のカード。

 

あなたは将来、辞めたくなるだろう。

 

そして、将来どうするべきか?

 

それで出た神様の予言は

独立して進みなさい!

いつか君は天に手が届かない

運命カードを引いたのです。

 

運命を信じて堂々と前に進みなさい。

 

それが神様の言葉。

 

僕はよくこのカードを

引くのです。

 

みんなもっと自分の運命を

信じて前に進まなければ

いけないのです。

 

ほとんどの場合は

みんな自分の運命を信じて

行くのは難しい。

 

でも僕のイーチンタロット

易の神様は最高のメッセージ

をいつも出してくれる。

 

それが5,000年前の歴史に

刻まれてきた人生の指南役の

易の神様なのだ。

 

だからこそ、本当に悩んだら

僕に会えばいい。

 

PS

最近本当にミーハーな

お客様が多くご来店されます。

そういう人は来ない方がいい。

 

そして来るだけ来て

考えます。

とか

高い。

とか言うやつら。

お前らは来なくていい。

中華街で手相やったら

2分以下で終了だ。

そして手相は言うほど

当たらない。

そして、考えるのなら

最初から来るな。

お前らを案内する時間が

もったいない。

こちらは最近予約殺到の

占い館なのだ。

以上、真剣な人が来ればいい。

 

そして、高いというやつら。

中華街の相場を見て

喋れ。

お前らのリテラシーと

常識の無さにあきれるばかりだ。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 >  《吉田旬佑》結婚出来ますか?~質問が微妙なんだよね~

ページトップへ