雪野ユリナ

《雪野ユリナ》彼氏の過去、どこまで気になる?

元カノってどんな人だったんだろう

わたしは元カノより愛されてるかな?

そんな心配が尽きないあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

お昼の雨の勢いにびっくりしました

これで花粉症の方は

少しは楽になれたかな?

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「彼氏の過去、どこまで気になる?」です

あなたは過去がきになるほう?

それとも

過去を隠しているほう?

 

 

いまのあなたのほうが大切

元カノがどんな人だったか

気になります!!

って人は多いですね

 

自分は元カノより愛されてるかな

元カノと比べられてないかな

 

そんなお悩みも多いです

 

個人的には

気になっちゃうのは

もう仕方ないから

 

いま

彼氏さんと仲良く楽しく

過ごすことを

大事にしたらいいかな

と思うよ

 

過去の女より

今のあなたよ!!

 

 

付き合うまえに

付き合うまえに

これだけは知っておきたいな

という過去情報、ありますよね

 

人によって違うけど

・犯罪歴

・恋愛歴

・病歴

このあたりは

事前に把握しておきたいな

 

「犯罪歴」

ものによっては許せるかもしれないし

絶対無理な場合もある

知ってたら付き合わなかった

そんな可能性すらある

 

「恋愛歴」

二股や略奪をする人はNGって人もいるし

そんなの関係ねぇ!!

って人もいる

このあたりは

本人よりも周りから情報が

頼りになる場合も。

 

「病歴」

アレルギー持ちだったり

持病があったりする場合

先に言っておいてもらえないと

最悪、死に至る

命に関わるので

事前申告をお願いしたいな

 

お付き合いするなら

これくらいは押さえておきたい

 

 

あなたは伝えてますか?

ではでは

逆に

あなたは彼氏さんに

自分の過去を伝えていますか?

 

付き合うだけなら

隠すことも

偽ることもできます

 

ただ

結婚を視野に入れたいなら

隠さないほうがいいと思う

特に

子供を望むならね

 

話しづらいことも

たくさんあると思う

 

それでも

これから先の人生を

ふたりで歩いて生きたいと

望むなら

話したほうが良いと思うよ

 

話したら

嫌われるかもしれない

捨てられるかもしれない

 

確かに

そういうこともあるかもしれないね

必ず

彼氏さんが受け止めてくれるとは

限らない

 

でも

隠したまま

偽ったまま

結婚するの?

それでいいの?

 

いつまでも隠し通すことは

できないと思うよ

 

婚約なり結婚なりしたあとに

彼氏さんが真実を知ったら

傷つくんじゃないかな

 

だって

裏切り行為だからね

 

あなたもつらいと思う

 

 

結婚と恋愛は違うから

結婚したいなら

付き合ってるころから

自分のことはしっかり話したほうがいいよ

 

話すのはとても勇気がいると思う

だからこそ、がんばって。

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》彼氏の過去、どこまで気になる?

ページトップへ