源之亟

《源之丞》私の鑑定に感動して涙を流す理由~対応策が一番大切~

最近、私が鑑定したお客様は

感動して涙を流す方が

非常に多いです。

 

唖然として驚く方や

当たりすぎて鳥肌が立つと

仰って下さる方もいます。

 

職業占い師として約8か月

経ち、相談者からもありがたい

言葉を頂けるようになり、

少しは成長出来ているのかなと

感じます。

 

もちろん占術レベルは

まだまだですし、これからも

日々勉強しなくては

いけないのも分かっています。

 

占い師は一生、勉強!

 

占いの勉強は相談者の為にも

自分自身の為にもなるので、

損になることはないと

私は思います。

 

ですが、占い師は勉強しない

人の方が圧倒的に多いです。

 

それは何故か?

 

占い師は頭が悪い人が

多いからです。

 

中華街には九星気学で

誰にでも同じことを

言っているスピーカー

と大して変わらないような

占い師や数秘術で何でも

見れると言っている人気

占い師もいます。

 

上に挙げた占い師は

メディア出演もしたことのある

有名な占い師。

 

その有名な占い師の実態が

スピーカーのような占い師や

数秘術で何でも見れると言えてしまう

占い師なのです。

 

あなたに分かって欲しいのは

メディア出演がある占い師≠

満足度が高い占い師です。

 

あなたは占い館に行くとき

口コミをきちんと見たことが

ありますか?

 

きちんと見てみると

有名な占い師でも

酷いことが結構、

書かれているのです。

 

あなたの人生を左右する

悩みを、ただ有名だから

という理由で本当に

占ってもらって

良いんですか?

 

行ってから後悔しても

遅いんですよ…

 

私はあなたに後悔して

欲しくありません。

 

そして私なら必ずあなたを

後悔させない自信が

あります。

 

私の鑑定は後悔するどころか

占いに来てよかった、

先生に会えて良かったと

言って頂ける鑑定です。

 

中華街No.1占い師である

シュウ先生に直接教えて

頂いたイーチンタロットを

使って、あなたの悩みを

解決してみせます。

 

私の占いで大切なのは

現状でも結果でもなく

対応策です。

 

悩んでいるあなたが

今、楽になる方法を

お伝えします。

 

未来や結果なんて

不確定ですし、

変わるものです。

 

未来を言い当てることが

そんなに大切ですか?

 

現状を言い当てることが

そんなに大切ですか?

 

それよりも今、悩んでいる

あなたが楽になる為に

何をするべきかの方が

大切だと思います。

 

たとえ、未来や結果が

悪かったとしても

楽になる方法が分かれば

それを実践してもらえればいい。

 

恋愛は叶うことが

全てではないように

たとえ片思いをしている

相手との結果が良くなくても

対応策が好きで居続けていい

だったらずっと好きで

いればいいのです。

 

中華街には未来や

結果が悪いから

もうダメだという占い師が

沢山います。

 

私の鑑定は絶対に

そんな陳腐な鑑定は

しません。

 

もし、あなたが

人生を左右する悩みを

抱えているなら私に

会いに来てください。

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 >  《源之丞》私の鑑定に感動して涙を流す理由~対応策が一番大切~

ページトップへ