雪野ユリナ

《雪野ユリナ》会ったことないけど結婚したい

ネットで出会った人と結婚したいと

思ってるんだけど

それって変なこと?

やめたほうがいいの?

と悩んでいるあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

最近夢見が悪くて

海先生の夢占い鑑定受けたほうが

いいのかなぁと悩み中です

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「会ったことないけど結婚したい」です

 

 

出逢いはネットで

「コロナ禍で外出制限があった期間に

ネットで知り合った人と遠距離恋愛

まだ会ったことはないけれど

その人との結婚も考えてる

 

でも友達や両親に反対されてるの

こんなに大好きなんだから

これはきっと運命の恋

どうしたらみんなに分かってもらえる?」

 

ネット恋愛+遠距離恋愛のご相談ですね

 

最近はマッチングアプリなど

ネットで出会う人も増えてますよね

 

わたしもネットで出会った人と

お付き合いした経験があるので

親近感沸くなぁ

 

ネット恋愛だと

遠距離恋愛になりやすいんですよね

 

職場や学校

友人からの紹介などの

生活圏での出逢いと違って

 

ネットなら世界のどこにいても

出逢えちゃいますからね

 

では次に

ネット+遠距離恋愛になったときに

気をつけたほが良いことを

ご紹介します

 

 

ネット+遠距離恋愛、これだけは気をつけて

 

【実際に会うこと】

いかにzoomやディスコを使って

コミュニケーションを

取っていたとしても

「実際に会う」

これに勝ることはありません!!

 

会って初めてわかることも

たくさんあるよ

 

頑なに会おうとしない人には

要注意です!!

実は既婚者だったりなど

思わぬ隠し事がある場合も。

 

【結婚願望は取り合えず封印する】

よく考えてね?

ただ恋愛するだけならいいんだけど

結婚って二人だけの問題じゃないから

家同士の話に

どうしてもなるのよ

 

始めから「結婚、結婚」て考えるより

まずは恋愛として

お相手としっかり楽しむことを

おすすめしたいな

 

【結婚の話は相手と会って話すこと】

遠距離だけど

がんばってお付き合いを続けて

そろそろ結婚も意識してきたら

「リアルで会ったとき」に結婚後の話を

詰めたほうがいいよ

 

とても大切な話だから

会って話すほうが絶対いい

 

電話やZoom

ディスコだと

意見が食い違って揉めたとき

一方的に通話を切る、という

行動に出ちゃうことがあるからです

 

結婚して同じ屋根の下に

住み始めたら

そういう「逃げ方」はできないからね

 

大切な話ほど「顔を合わせて」ね

 

 

 

冒頭のご相談の場合だと

まずは実際に会うこと

 

今の段階だと

「結婚」を望む気持ちは

勇み足じゃないかな

 

会えない分

気持ちが高ぶってるのかもね

 

冷静になるためにも

実際に会ってデートを重ねて

ゆっくりと愛を育んでいくことを

おすすめします

 

 

遠距離恋愛をしているあなた

がんばって!!!

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》会ったことないけど結婚したい

ページトップへ