源之亟

《源之丞》人生の設計図~目標の期限を決める~

人生って長いようで短い。

 

100年時代なんて

言われていますが、

健康寿命の平均寿命は

男性は72歳、女性は75歳

と言われています。

 

そう考えると高卒、大卒だと

してもあなたが健康に

自由に過ごせるのは

50年位です。

 

50年と聞くと長いように

感じるかもしれませんが

ボーっとして毎日を

適当に過ごしていたら

すぐに経ってしまいます…

 

以前からブログで夢を

持った方が良いと

言ってきましたが、

人生を歩んでいく上で

夢は非常に大切なのです。

 

別に小さい頃に憧れた

職業を目指すとか

無謀な夢を追い続けろと

私は言ってる訳じゃない。

 

人生をどういう風に歩みたいかの

設計図を思い描くように

して欲しいのです。

 

あなたの人生なのだから

どんな設計図でもいい!

 

何歳までに結婚して、

子供を産んで、仕事を

育休から復帰して

キャリアアップを目指す

とかでも良いと思います。

 

その設計図をどんどん

具体的にしていって

今のあなたが何をするべきなのか、

いつまでに何を達成しないと

いけないのかをきちんと

考えていって欲しいのです。

 

人生の設計図を描かずに

ただ毎日、同じような

日々を過ごしていると1日が

気づいたら終わってしまう。

 

そして、そんな日々が続いて

人生がつまらないなと

感じるようになるのです。

 

あなたが健康寿命を

過ぎた時、もしくは死ぬ直前に

きっともっと冒険しておけば

良かったと思うのでしょう。

 

私はあなたにそうはなって

欲しくない。

 

だから何でもいいので

人生の設計図を描いて

みて下さい。

 

その為にまず今日、

あなたが本当にしたいことを

模索してみて欲しいです。

 

そもそもやりたいことがないと

いうあなたも何でもいいので

まずは考えてみて下さい。

 

最初は漠然と

していても良いです。

 

・海外に住みたい

・企業や個人事業主として

働きたい

・彼氏/彼女が欲しい

・結婚したい

・子供が欲しい

など最初はこんな感じでも

良いと思います。

 

そしてそのやりたいことを

いつまでに達成するのか、

達成するためには何をするべきかを

1つずつ実行していくのです。

 

それが具体的に

なっていけばいくほど

あなたの人生の設計図が

綺麗で豊かに

なっていくでしょう!

 

人はいつ死ぬか分かりません。

 

今日、交通事故に遭ったり

大病を患ってしまったり

する可能性だって

0じゃない。

 

私の母は体調不良が続いて

病院に行って検査をしたら

乳癌が見つかりました。

 

末期では無かったですが、

病状が進行して56歳の時に

亡くなったのです。

 

直接何かをやりたいか聞いた

訳ではないですが、色々な

ことを率先してやるタイプ

だった母も元気だったら

やりたいことがあったと

思います。

 

今、行動できない人は

いつになっても

行動出来ません。

 

人生の設計図が

描けないあなたは私に

会いに来てくださいね!

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

横浜ほしよみ堂の次の出演は

3月19日(日)11時〜20時

(最終受付19時)ですので

是非ご来店お待ちしています‼︎

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 >  《源之丞》人生の設計図~目標の期限を決める~

ページトップへ