雪野ユリナ

《雪野ユリナ》アドバイス不要!!~実は話を聞いてほしかった~

悩みに対するアドバイスをもらっても

なぜか受け入れられずに悩んでいるあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

今日は暖かくて外出日和でしたね

わたしは一日家から出られなくて残念><

 

それでは今日のブログの話題はコチラ!!

「実は話を聞いてほしかった」です

 

 

なにもしなくてもモテたい

全然出逢いがなくて

彼氏ができない

どうしたら良いですか?

 

こういうご相談って

とても多いのだけど

先日

困ったことがあったの

 

カードで現状を見て

解決策を探るんだけど

大抵の人は

解決策とアドバイスを伝えると

「わかりました

 がんばります!!」

って終話になるんだけど

 

その人は

現状のところは

「そうそう!!

 そんなんです!!」

って納得されたんだけど

 

解決策とアドバイスになると

「でもぉ~

 それは~・・・」

「しっくりこないって言うかぁ~」

と納得できないご様子でした

 

カードでバシッと出ちゃってることを

曲げることはできないから

カードの説明をしつつ

角度を変えてお話しをしたけど

 

結局

「もういいです」

と言われて終話

 

えぇ・・

すごい落ち込みました・・・

 

なんだろうなぁ

『現状のままモテたい』

そんな感じだったのかもしれない

 

 

そんなのファンタジーだろ

今まで出逢いがないって

言ってるのに

その状態を変えずに

彼氏ができたらいいな、って

 

さすがに無理だよ

 

だって今のままじゃ

出逢いなんてないって

自分でわかってるはず

なんだけどなぁ

 

カードでも

「繰り返しはダメよ」って出たから

今まででとは違うことしなきゃ

出逢いはないよ、ってこと。

 

言葉を選ばずに言えば

「わたしがモテないのは周りが悪い」

って言ってるのと同じだよ?

 

たしかにね

なにもしなくてもモテたら

すごい嬉しい!!

理想すぎる!!

 

でもそれはファンタジーだよね

リアルじゃないよね

 

 

聞きたい言葉だけ言ってほしい

「大丈夫

 あなたはそのままでも魅力的です

 三か月以内に良い出逢いがありますよ」

とでも言えば良かったのか?

 

カードにそう出たらのなら

言うけど

そうは出なかったんだよー!!

 

カードで解決策とアドバイスが

出てるんだから

それは聞いてほしいなぁ><

 

でもね

もしかしたら

自分の考えや思いを

肯定してほしかっただけなのかな

とも思った

 

それだったら

お友達に話したほうが良いと思う

お金もかからないしね。

 

気持ちを話してすっきりしたい

ということなら

最初にそう言っておけば

話を聞いてくれる占い師さんは

いると思う

 

そこまで読み切れなかった

わたしの修行不足ですね

 

でもやっぱり占い師だから

「占い」でお答えしたいんだよー!!

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》アドバイス不要!!~実は話を聞いてほしかった~

ページトップへ