吉田旬佑

《吉田旬佑》運命を信じて堂々と前に進みなさい

昨日ですが

お久しぶりのお客様が

ご来店してくれました。

 

とっても明るくて

良い子なんですね。

 

でも彼女には傷がある。

それは僕も想像が及ばない

壮絶な過去。

 

僕はそれを聞いて

胸が痛い思いにもなりました。

 

でも、僕は彼女の前向きな

姿にさらに元気をもらいました。

 

そんな彼女に贈る

最高のメッセージは

「運命を信じて前に進みなさい」

そう。

彼女の困難な過去は

必ず意味があるのだ。

 

そしてそれも運命と受け入れて

堂々と前に進むということ。

 

そしてこの運命カードは

自分を信じる人にしか

出て来ない。

 

そしてそれに見合う

気概とファイトがある人に

よく出る。

 

僕はそれが出る人の

壮絶な過去も

現状の辛いことも

僕は受け入れて前に進む。

 

それこそ最高の

人生への処方箋。

 

あなたは運命を信じる

力はあるだろうか?

 

因みに僕は幾度なく

この運命を信じて前に

進むことを自分に強く

言い聞かされてきた。

 

それは僕が自分の運命を

信じる力が足りなかったから

なのかもしれない。

 

でも、そのたびに

僕は上記の彼女のような

お客様に励まされ

自分も思いっきり

前に進む勇気を貰えた。

 

そして僕は困難に

遭遇した時に

必ず助けてくれる

人に巡り合えてきた。

 

それが僕の運命を信じて

前に進むということを

自らの体感を持って

学ばされて来ました。

 

人生には不思議な

勝ちはある。

でも、不思議な負けはない。

 

負けには必ず敗因がある。

 

そして敗因と向き合い

次の運命を信じて

前に進む続けることが

僕の人生でもある。

 

あなたはどこまで

自分の運命を信じて

行けますか?

 

僕自身はいつも

困難に直面するからこそ

それに気づかされてきた。

 

だからあなたの人生が

前に進むためには

運命を信じる力が

いつも試される。

 

僕はいつもあなたの

運命を信じている。

 

そして僕の占いは

いつも人を前に進み

今、本当に悩んでいる

人を救うためにいるのだ。

 

それこそガチで真剣な

占い師である所以なのだ。

 

僕は占い師の力を

人一倍信じて

占い師と言う運命を

信じて堂々と前に進む。

 

僕はそれが最高の

運命だと受け入れているから。

 

 

あなたには何が出てくるだろうか?

 

それは僕の人生を

いつも前に進めるための

最高の妙薬と信じて

今日も戦うのだ。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 >  《吉田旬佑》運命を信じて堂々と前に進みなさい

ページトップへ