源之亟

《源之丞》正しいも間違いもない人生の歩み方〜楽しむことこそ一番大切〜

あなたは人生を

どう歩んでいきたいですか?

 

楽に生きたい、

苦労せずに楽しく生きたい、

苦労してそれを乗り越えたい、

色々な答えがあると思います。

 

どれも間違いではない。

 

ただ、私は苦労して

それを努力で

乗り越えて心から

楽しいと思える人生を

歩みたいです。

 

人生は一度きり。

 

あなたが思うように

生きればいい。

 

苦労したくないなら

苦労しないと思う道を

選んで突き進んで

いけば良いのです。

 

たとえ、周りに何を

言われようと

あなたが選んだ道が

正解なのだから

恐れる必要はないと

思います。

 

周りの目を気にして、

選ばなかった選択肢は

所詮その程度のもの。

 

本当に悩んで、決めた

ことなら他人なんて

気にしない。

 

人生を懸けて

やりたいことなら周りに

大反対されようが、何が

何でもやろうとするはずだし、

周りの反対を押し切ってでも

やるべきです。

 

人生は何が起こるか

分かりません。

 

何が起こるか分からない

からこそ面白い。

 

明日、会社をクビになる

かもしれない、交通事故に

あうかもしれない、大病に

罹るかもしれない、

分かりやすいように

悪い例ばかり上げましたが、

人生には色んな

可能性があります。

 

でも、この可能性を

意識して生きている人は

ほとんどいないでしょう。

 

もしあなたが

常に病気や事故、会社の

解雇を頭の片隅にでも

入れて日々、

生きているとしたら

凄いと思うのと同時に

疲れるだろうなぁと

感じてしまいます。

 

楽観的なのも良くないですが、

そこまで悲観的になって

しまったら、楽しめる人生も

楽しめなくなってしまう。

 

そんなの勿体無くないですか?

 

私は人生のモットーが

楽しく生きる、悩んだら

楽しいと思う方を選択する

という生き方で今まで生きて

きました。

 

今後もこのモットーを掲げて

生きていきます。

 

占い師を目指した時も

登録販売者で働くことより

楽しそうと思ったことも

きっかけの一つです。

 

もちろん、それだけでは

ないですが…笑

 

この間のブログにも書きましたが、

あなたが健康に生きられるのは

長くても数十年。

 

数十年の間にどれだけ

楽しいことが出来るか

考えてみて下さい!

 

想像するのは自由です。

 

そして想像した楽しいことを

実践してみて下さい。

 

今すぐに無理なことなら

実践できるように

今、やれることをやる。

 

そして、実践出来そうと

最初に思ったタイミングで

動く。

 

これが凄く大切です。

 

人は興味を持った

最初の時が

一番フットワークを

軽くします。

 

やりたいと思った時に

動けなかったら

いつまで経っても

動けません。

 

人生は有限だからこそ

行動するなら早い方が

良いに決まってる。

 

頭では分かっていても

実際にはなかなか体が

動かない。

 

そんなあなたは是非、

私の鑑定を受けに

来て下さい!

 

あなたの行動のお手伝いを

させて頂きます。

 

 

 

祝LINE占いデビュー

基本的に毎日23時~25時に待機

する予定なので、ご相談ある方は

お待ちしています!!

下記のURLかQRコードで

友達追加して頂けたら

嬉しいです♪

 

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/3797
t.co

 

 

Twitterもしています‼︎

更新頻度は高めですので

フォローお願い致します。

 

鑑定のご予約はツイッターのDM、

または横浜ほしよみ堂のLINEからどうぞ。

 

Twitterアカウント(源之丞)

https://mobile.twitter.com/gennozyo_

横浜ほしよみ堂の

LINEアカウント

 

 

 

 

 

 

 >  《源之丞》正しいも間違いもない人生の歩み方〜楽しむことこそ一番大切〜

ページトップへ