吉田旬佑

《吉田旬佑》サービスしてください!や「○○はいかがなものか?」というやつ

最近、本当に自分のこと

分かってない頭が悪い人が

たくさんいて困ります。

 

僕はたまに「自分って

何で占い師やってるんだろう」

と思う時があります。

 

本日のタイトル。

サービスしてください!

というやつ。

うーん、僕はそれ言う時点で

もう心が切れるかな。

 

だって、自分が好きなお客様って

なんだかんだ、サービスされませんか?

皆さんも経験があるはず。

 

僕が望んでいない、

そしてもう心が切れた

時にはサービスしても

良い鑑定なんて出来ない。

 

だから、僕にそれを

要求した時点で

終了です。

 

そしてそういう人の

鑑定もお断りします。

僕はサービスを要求されるのが

そもそも嫌いだ。

そんなやつは僕から

言わせれば無銭飲食と

同じレベルの人間である。

 

そんなやつは相手にするだけ

こちらが不毛なのでお断りする。

それだけのお話し。

 

そしてあなたはそんなことに

悩んでいませんか?

 

思い切って辞めれば

いいんです。

冷静に「出来ません」

「もうやりません」

とだけ言えばいい。

 

そうすれば少し

気持ちは楽になります。

 

そして、もう一つ。

意見をしてくるやつ。

そういうやつって

結構いるんですよ。

 

僕は「ならお前何しに来たんだよ」

って心の中で言ってます。

 

そしてこういう人って

努力不足なんですよ。

不平不満が多い人も努力不足。

 

そして、そして

占い師ってそんな奴ばっか。笑

皆さん、その辺のヘボ占い師に

なんと言われようと

気負いしないで

いいですよ。

そんな連中たちの

集まりなので(笑)

 

そして、意見を言う人の

何が一番やばいかというと

それは「本人は良かれと思ってる」

ということ。

 

もっと言うなら

ただの良い子ぶりっ子。

 

僕から言わせると

「お前の清さでは

こっちはやっていけねえよ」

というのが本音です。

 

でも、こういう人って

本人はとっても

人の為とか、

お店の為とか

会社の為とか

そんなこと言ってます。

そしてピュアに思ってる。

 

申し訳ないけど、

ただの迷惑で余計なお世話

にしかなっていないんですよ。

 

もちろん不正はだめだし

そりゃあ、お客様満足だって

大切だ。

でも、ターゲットを絞らなければ

そもそも商売はうまく行かない。

 

評判が良ければ

アンチになるやつや

重箱の隅を突っつく

やつもいる。

そんな奴がいるということが

既に成功しているということも

気付いていないのだ。

 

アンチは最高の宣伝広告。

しかも費用対効果は非常に

高い。

 

良い子ぶりっ子なんか

辞めてとっとと

四の五の言わずに

努力しろって話。

 

それが出来るか出来ないか。

これは人生の豊かさに

大きな影響と発展の差に

なるのだ。

 

悪いことは言わない。

あなたが伸び悩んだり

お客さんが付かないなら

それは多分、このどちらかに

当てはまるのだ。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 >  《吉田旬佑》サービスしてください!や「○○はいかがなものか?」というやつ

ページトップへ