雪野ユリナ

《雪野ユリナ》やりたいことが見つからない

このままでいいのかなぁって

思うけど

だからといって

なにかやりたいことがあるわけじゃない

そんなモヤモヤした気持ちを

抱えたあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

お夕飯を食べたとき

口の中を火傷して

喋れない占い師のブログへようこそ!!

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「やりたいことが見つからない」です

 

 

目を背けているパターン

実はやらなきゃいけないことが

あるんだけど

やりたくなくて

目を背けて

「やりたいことがないんです」って

いうパターン

 

あるあるです!!

 

嫌かもしれないけど

やらなきゃいけないことなら

がんばろ!!

 

あなたが目を背けたところで

その問題はそこにある続けるから

片づけるなら

早いうちのほうがいいよ

 

やってみたら

意外となんとかなっちゃうもんだから

 

先延ばしにすると

余計メンドクサイことになるよ!!

 

 

人生の目標的なやつ

なんていうかね

そんな難しく考えなくていいよ

 

「人生の目標」なんて

死ぬまで意識しない人だって

いるし

 

今わの際に

「あれがわたしの目標だったんだなー」って

思うかもしれない

 

いまの自分から

あんまり遠くを見過ぎちゃうと

なにやっていいか

わからなくなっちゃうから

 

そういうときは

もっと身近な視点で

見てみるといいよ

 

正直にいうと

わたしも別に人生の目標なんてないよ

 

「目標」に固執して

振り回されるくらいなら

そんなもの

とりあえず横に置いておいて

 

「いま楽しいことをやる」

これで充分じゃないかな

 

 

なにかやってないと不安なんです

これねー

周りの友達とかが

なんかキラキラして見えちゃって

自分だけが取り残されたような気に

なっちゃうときねー

あるよねー

 

でもね

やりたいことがないなら

なにもしなきゃいいんだよ

 

「なにもしない」ということを

したらいい

 

他人と比べて焦るなら

とりあえずSNSは封印したほうがいい

 

ネットってさ

みんなすごいキラキラしてて

幸せそうで

悩みなんかなくて

迷いなく生きてそうに見えて

クッソあせるw

 

ネットに自分から発信情報だから

「見せたい」ところだけ

見せてるわけだから

そりゃあ羨ましい人生に見えるわけさ

 

でもそれは

あくまで「見せてる」「見せてもいい」部分なわけ

 

最近流行りの

「切り抜き」みたいなもんよ

 

まぁそれがわかってても

やっばり嫉妬しちゃうし

焦るし

比べちゃうよね

 

とりあえず三日間

SNSから距離おいてみ?

 

デジタルデトックスなんて言葉あるけど

一度ネット絶ちをしてみるのも

おもしろいよ

 

ネットがない昭和生まれだから

おもしろいと思えるのかもしれないなw

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 >  《雪野ユリナ》やりたいことが見つからない

ページトップへ