吉田旬佑

《吉田旬佑》君の魂を救えるのは僕だ~一本の映画を見てるみたい~

一本の映画を見てるみたい。

 

これは僕はここ最近で

全く違うお客様から

5回ほど言われました。

 

本当にありがとうございます。

さて、僕はいつも

占術には色々な東洋占術が

出来るのですが

四柱推命とイーチンタロットが

一番ご好評を頂いて

おります。

 

これはいつもそうなのですが

四柱推命で満足度が低い占い師は

性格分析に終始するやつなのです。

 

これは実は全くダメです。

 

みんなしちゃうんですよね。

 

性格分析をしてしまうと

10分も経てば忘れられて

しまうでしょう。

 

それは絶対にダメです。

しかも、四柱推命って

そんなちょろい物では

ないのです。

 

そして、全て五行で

考えて行かなければ

いけないのですよ。

 

そして、みんな性格分析ばかり

ではなく、

運命を語りなさいってこと。

 

そして八字の中に

その人が気づかない

才能を発掘して

あげるのが大切です。

 

それがみんな出来ないんだよね。

 

特に鳥○流の鑑定師は。。。

 

いいですか!

四柱推命は運命について

五行でしっかりと語るんです。

性格分析はだめですよ!!

 

これ、日本の四柱推命界の

レベルのために伝えて

置きますからね。

 

本当に四柱推命は

運命学なので

性格ではなく運命で

勝負しなければいけない。

 

先天的才能も

その後の運命の推移こそ

四柱推命の醍醐味なのだ。

 

では話を戻そう。

 

僕の鑑定が一本の映画

みたいになるのはなぜか?

それは既にお分かりだろう。

 

運命を語るからなのだ。

 

これぞ四柱推命のすごい

ところなのです。

 

そしてそして

僕の鑑定は今あなたが

困っていることを

救うのが僕の使命。

 

本気で占いをしています。

 

そこで今を救う占いが

イーチンタロットなんです。

 

今を救う占い師が

この時代重宝されるのだ。

 

僕の鑑定は本当に

困っている人の為に

全力で鑑定するのだ。

 

それこそ魂の救済なのだ。

 

悪い結果が出たから

どうするか?

 

そして悪い結果が

出たからこそ

救うことが出来るし

良い結果がでるからこそ

気をつけるべきことが

あるからいい結果に

説得力があるのだ。

 

人生は色々ある。

 

だからこそ、

僕みたいに魂を救う

鑑定が出来るのだ。

 

本当に救うことが

僕の使命であり

僕にしか出来ないことで

あるのだから。

 

一本の映画の様に

人生は走馬灯だ。

 

これを一本の映画の様に

説明できるのが

真の占い師たる所以なのだ。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

 >  《吉田旬佑》君の魂を救えるのは僕だ~一本の映画を見てるみたい~

ページトップへ