雪野ユリナ

《雪野ユリナ》運が悪いときの過ごし方~ツイてないあなたへ~

なにやっても上手く行かないし

ツイてない!!

そんな状態が続いているあなた

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日のブログのお題はコチラ!!

「運が悪いときの過ごし方」です

 

 

2月あたりからケガばかり

今日はどうしても行きたい

ところがあって

朝に諸々の雑事を片づけ

お昼まえにいざ出発!!

 

駅前まできたときに

それはやってきた

 

 

ビキッ・・・・!!!!

 

腰に走る鋭い痛み

 

4年振りだな

あぁ、間違いない

 

ぎっくり腰です!!

 

一度経験した人なら

絶対にわかるあの痛み・・

 

足の調子もだいぶ良くなったし

お出かけしようとしたら

これだよ・・!!

 

不幸中の幸いだったのが

まだ自力で歩けるレベルだった、ってこと

 

一番ヤバイ状態を10とするなら

今回のは2~3くらいです

 

ほんとにやばいやつは

一歩も動けないですからね

 

そのまま回れ右して

なんとか帰宅

 

なんでだよぉぉ

最近こんなことばっかりじゃん!!

わたしがなにしたって言うの

もう泣きたい

 

2月に肉離れになってから

ほんとツイてない

 

あなたもこんな経験

ありませんか?

 

 

『なにもしない』ということ

 

運が悪いな、と感じたとき

一体どうすればいいのか

 

これはあくまで

わたしがやっていることなので

参考程度に聞いてもらえればと思います

 

結論から言うと

「なにもしない」

 

いつもと違うことはしない

 

いつも通りであることを

心掛けます

 

新しいことをやったり

初めての場所に行ったりすることは

控えます

 

【いつも通り+控え目】

 

運を良くするために

なにかをやる

ということではなく

 

悪い運が過ぎ去るのを待つ

 

新しいことはせず

いつも通りの日常を送り

そして控え目に過ごす

 

本当はガッチガチに

家に籠ってなにもしない

ってしたいけど

 

仕事や学校

家事育児

いろいろあるから

ずっと家に籠ってるなんて

できないもんね

 

今日のお出かけも

実は2月に予定していたことで

右ふくらはぎの肉離れのせいで

延期になってしまったことだったの

 

その足も良くなってきたし

今日なら行けるかな、と

出かけてみたら

ぎっくり腰ですよ

 

いやぁ

予感はあったんだよね

出かけるまえに

なんとなく気になって

イーチンタロットを1枚引き

 

『水天需』

【待て。今はまだその時ではない】

 

ああああああ

待てばよかったぁぁぁぁぁ

足に加えて

腰まで痛くなって

もう散々だよ!

 

2月と3月は

暦でいうと

「甲寅」と「乙卯」です

 

わたしは「土」の人だから

剋されて良くないのかも・・・。

 

とりあえず

いろいろ動くのは

4月の節入り後にしようと思います

 

あなたも

なんだか運が悪い!

と感じるときは

自身を剋す五行が

巡っているときかもしれませんね

 

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》運が悪いときの過ごし方~ツイてないあなたへ~

ページトップへ