吉田旬佑

《吉田旬佑》僕の講座にかける思い~実はかなり奥が深い~

さて最近よく占いを

教えて下さい!という

お声をたくさんいただきます。

 

占い講座って世の中

たくさんあります。

 

その中で横浜ほしよみ堂

その中でも特に僕の

講座は占い研究家の

講座ではなく

どこまでいっても実占の

ための占い師のスキルを

教えています。

 

今、占いを学びに行こうと

しているあなた。

それ、少し冷静に考えて

見て下さい。

 

その講座の講師は

もしかしたら

占い師としての活動は

既にしていないかも

しれませんよね。

実際このパターン

めちゃくちゃ多いですよ。。

 

そして次に多いパターン。

講座はうまいけど

鑑定が下手くそな占い師。

これも実に多い。。。

 

要は何が言いたいか?

それは。。。

僕の講座は志が高い人なら

絶対プライスレスの

講座になりますよ!

っていう営業です(笑)

 

こういうことを

書くとまた多方面(同業や

スピリチュアリストやヘボ占い師)

から陰湿な嫌がらせを

受けるのですが。。。

因みに講座選びを間違えている

多くの占い師って

本当にどこまでも

実占の場では悲惨です。

 

そして講座がその原因で

あることは間違いないです。

そして理論におぼれた

お客さんの心と一切シンクロ

しない話し方で喋ってしまいます。

 

つまりこれが

残念な占い師が多いことの

正体なのです。

占い師が喋っていること

それはほとんどの場合

理論と空想なのです。

自分の主観と偏見の

かたまりの場合、

そして相談者の本心を

当てない。

カウンセラー主義の

占い師が多い。

 

ここをミスってるから

占い師は残念なんです。

 

僕はいつも相談者の

心の深層心理を当てに行く。

その極意が詰まった講座なのです。

 

因みに横浜ほしよみ堂の

特徴ですが、あまり来客が

多い店舗ではないのです。

 

しかしながら、鑑定に対して

いつも真摯に向き合って

いるから横浜ほしよみ堂の

今があります。

 

そして横浜中華街の中では

半端ではないほどの

名店になりました。

 

中華街では宣伝広告の力だけで

成功しているお店も

そして「霊視」で

成功している占い館も

あるのです。

 

だけど占い師たるもの。

どこまでもお客様の為に

生きれるような占い師に

なって欲しいと僕は願ってます。

 

だからその思いを

共有できる仲間が

欲しいのです。

 

もし、あなたが

真剣に占い師に

なるかどうか悩んで

いるのなら

僕の講座を受けに来て

くださいね!

 

お遊びや趣味程度以上の

本当に価値のある講座を

お約束しますからね!

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

 >  《吉田旬佑》僕の講座にかける思い~実はかなり奥が深い~

ページトップへ