雪野ユリナ

《雪野ユリナ》「あなたと」結婚したい。~素直になろう~

そろそろ結婚したいけど

相手がいない!!

早くしないと適齢期すぎちゃう~!!

とあせっているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

暑かったり寒かったりと

気温の上下が忙しい日々

エアコンは大正義なんですが

使い過ぎると身体に悪いので

ご使用は適度にね!!

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「『あなたと』結婚したい」です

 

疎遠になっていた友人と

最近また連絡が取れるようになって

その人と話していると

目から鱗がぼろぼろ落ちる話が聞けたので

みなさんにもお伝えします!!

 

 

結婚したい?

縁って不思議なもので

もう切れたかな、と思ったころに

また戻ってきたりします

 

友人は既婚者で家庭は円満

仕事はちょっと大変らしいですが

合間を縫って

ちょいちょい連絡をくれます

 

友人いわく

「『結婚したい』っていう人は

 大体結婚できないよね」

 

思い当たる節が無きにしも非ずw

 

どうしてそう思うの?

と訊くと

 

「結婚は一人でするものじゃない。

 必ず相手がいるものでしょ。

 だから『あなたと結婚したい』

 思えなきゃダメなのよ。」

 

おおおおおお

 

目からウロコがぁぁぁぁぁぁぁ

(ポロポロポロ・・・)

 

それですよ!!

 

なんで今まで気づかなかったのか!!

というか

わたしの中をもやもやを

友人が言語化してくれた!!

 

 

結婚したい、って口にする人は

大抵まだお相手がいない人が多いんです

(私調べ)

 

まずはお相手を見つけること

そして

「あなたと」結婚したい、って

全力で想える人だったら

結婚したらいい

 

ほんとこれ大事よ

 

 

漠然と「結婚したい」という

願望をもつことが

悪いわけじゃないの

 

だから「結婚したい」と思えるような人と

出逢ってお付き合いするために

がんばる!!

 

これなら全然OK!!

そう言ってる人のほうが絶対モテるからw

 

その前向きさ、大事にしてほしい

 

 

 

離婚経験者の戯言

 

わたしは×1なわけなんですが

一度目の結婚のとき

「あなたと」結婚したい、って

真剣に思えてたかな

 

たぶん思えてなかったです

 

「結婚」をしたかっただけ

 

それじゃあ

上手くいきっこないよね

 

結婚してからは

悪いことばかりじゃなかったけど

不満を溜めることが多かったと思う

 

それもこれも

みんな自分のせいなんだけどね

 

だから離婚しちゃっんだけど

わたしはあなたに泣いてほしくないのよ

 

離婚って体力も気力も魂も削がれる

 

離婚自体を一概に「失敗」とは

言わないけど

 

できるなら

あなたには良い結婚をしてほしいと思ってる

 

どうか

「あなたと」結婚したい

そう思える人と一緒になってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 >  《雪野ユリナ》「あなたと」結婚したい。~素直になろう~

ページトップへ