雪野ユリナ

《雪野ユリナ》ネトゲ恋愛をリアル恋愛にするために~後編~

ネトゲで出会った人を好きになりました

ゲームの中ではそれなりに仲はいいけど

リアルで恋人になれたらいいな♥

と淡い恋心を抱いているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

梅雨もまだなのに

台風来ちゃうみたいですよ

結構大型みたいなので

今後の進路に要注意ですね

 

 

それでは今日のブログのお題は

昨日に引き続き

「ネトゲ恋愛をリアル恋愛にするために~後編~」です

 

↓↓↓前編はコチラ↓↓↓

《雪野ユリナ》ネトゲ恋愛をリアル恋愛にするために~前編~

 

 

 

サシオフよりオフ会を

 

実際に会ってみたら

なんか思ってた人と違った

 

残念ながら

こういうことはしょっちゅうあります

 

むしろ

それが当たり前、くらいの前提で

会うことをおすすめします

 

そんなとき

一対一だったら最高に気まずいですね

 

そんな事態を避けるためにも

まずはギルドなどのオフ会を

開くことがおすすめです

 

それなら一対一にならないし

相手が生身の人相手に

どんな態度を取る人なのか

それを知るチャンスになるからです

 

たまにいるんですよ

二人きりのときは紳士的だったのに

他の人がいると

急にイキり出したりする人

 

一瞬で冷めますね

 

そういう一面は

早めに知っておくにこしたことは

ありません

 

 

多人数のオフ会なら

たとえ相手に冷めてしまっても

その場では気まずくならないし

なんなら逃げることも可能ですw

 

恋人じゃなくても

ゲーム仲間として

今後も関係を続けていくことも

できますからね

 

 

まとめ

・まずはVCをしよう

 声や話し方、独身であることを確認しよう!!

 

 ゲームの話だけでなく

 リアルの話もたくさんして

 お互いの価値観を知っておきましょう

 

 そして大事なのが「住んでいる場所」

 会いたいとき会えない距離だと

 たとえリアル恋愛になったとしても

 破局する可能性が高いです

 

 

・美男美女のわけがない!!

 キャラはキャラ、リアルはリアルです

 顔面なんてお互い「中の下」

 良くても「中の中」くらいだと

 魂に刻むこと!!

 

 

・オフ会で「みんなで」会おう

 最初からふたりきりで会うのはリスクが高い

 まずギルドのメンバーでオフ会を企画して

 多人数で会いましょう

 

 そこでお互いにOKなら

 次こそは二人きりで会えばいいんです

 

 そうしたらもうリアル恋愛ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

かなーり駆け足で要点のみ

お話しましたが

いかがでしたか?

 

もう少しじっくり聞きたいです!!

というあなたは

ぜひ横浜ほしよみ堂に来てくださいね♪

 

 

 

 

毎週火曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

(現在はケガのためお休み中)

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》ネトゲ恋愛をリアル恋愛にするために~後編~

ページトップへ