吉田旬佑

《吉田旬佑》3倍の努力~努力するのは当たり前~

さて、3倍の努力は

果たして必要なのか?

 

その問いについての

答えはイエスなんです。

 

多くの人間の答えは

「自分では努力してます」

と言うんですよね。

 

でも、冷静に考えて

見て下さい。

 

ほとんどの人は努力不足

なんですよ。

ええ、もちろん批判覚悟

なんですよ。

そのうえで敢えて言わせて

もらいます。

ほとんどの人は努力不足。

 

努力不足なのが当たり前に

なっている人の方が多いんです。

 

努力不足なのはなぜか?

それは多くの人の場合

自分の思いが薄い人です。

 

強烈に思うことが

出来れば人は必ず

努力が出来るのです。

 

強烈に思うことが

足りない人は

努力も足りない。

それが不変の法則です。

 

そしてあなたはどうなり

たいですか?

自分が思うことに

夢中になれていますか?

 

そもそも思うのですが

「無理をしない」

という言葉ってかなり

危険な言葉なのです。

 

無理だと最初から

決めつけているから

無理しないってことに

なるんです。

 

無理は実はしている人は

全く無理していないのです。

 

特に僕はそう思います。

 

起きてる時間のほとんどは

占いの資料を読み漁り

書籍を読み漁る。

 

本当に枕に

ついても開いています。

 

でも僕はそれでも

自分の努力は半人前

だと思っているのです。

 

努力は人の評価ではなく

そもそも自分で先ずは

誇れるくらいやらなければ

いけないのです。

 

それが僕の場合

占術と経営なのです。

 

だから人の3倍先ずは

努力をしなければ

なりません。

 

それが出来るか

出来ないか?

それには思いが足りてるか

足りてないかの尺度なのです。

 

人生は思いっきり

努力しなければ

いけないのです。

 

人の3倍努力する。

それは売上も実績も勉強も。

 

これが成功の近道であることは

間違いないのです。

 

みんな遠回りをしたくないから

ノウハウコレクターに

なってしまうのです。

 

でも成功の法則は

3倍の努力という事は

これから先の未来の

ことでも不変の法則です。

 

人生は努力の量で

幸福度が決まるのです。

 

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar?schdlId=s00006FA91

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20220924180842/

https://yokohama-hoshiyomido.jp/fortune-telling2/20230512183502/

 >  《吉田旬佑》3倍の努力~努力するのは当たり前~

ページトップへ