雪野ユリナ

《雪野ユリナ》身体の相性ってあるんでしょうか?~山風蠱的な意味で~

彼氏とはラブラブで

お互いに結婚も意識してるけど

身体の相性としては

元カレなんだよな~

と、思っているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今週の疲れが出たのか

今日はなんだか体がだるくて

一日中、椅子に座ってぼんやりしてました

具合が悪いときは無理せず

休むのが一番ですよ!!

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「身体の相性ってあるんでしょうか?」です

 

もしかしたら

過激な表現があるかもしれないので

注意してね!!

 

 

 

相性は、ありまぁす♪

身体の相性は

あるとかないとか

いろいろ言われていますが

わたしはあると思います!!

 

あくまで自分の体験でしかないけどw

 

上手いとか下手とかじゃなくて

妙にしっくりくるといいますか

そういう相手っているんですよね

 

そういう相手と

心までぴったりハマると

ほんと幸せなんですけどね~

 

 

ちなみに

四柱推命でも

身体の相性を見れたりします

 

そういう相手とは

子供ができやすかったりします

 

実は

日本神話でも

そういう神様がいるんですよ

 

 

ニニギとコノハナサクヤ

アマテラスの孫で

地上を治めるべく降臨したニニギは

コノハナサクヤに一目惚れして結婚

 

初夜で身ごもったサクヤに

ニニギが言い放った言葉がこれ

「本当に俺の子? 元カレの子じゃなくて?」

 

まさか初夜の一回で妊娠するわけない

俺と結婚したとき

もうお腹のなかに元カレとの子供が

いたんじゃないのか?

 

おいぃぃぃぃぃぃっ

 

結婚して妊娠させておきながら

この言い草よw

 

ふたりは身体の相性が良かったんだよ、きっと!!

たった一回、中出ししただけで

子供できちゃうくらい

相性が良い人と結婚できて

良かった♪

 

そう思いなさい!!

 

 

 

男の不安

女性は自分のお腹のなかに

子供がいるんだから

間違いなく自分の子供だ、って

確信できてるけど

 

男性側は不安になる気持ちも

わからなくはないです

 

日本神話の神様ですら

「ほんとに俺の子?」とか

言っちゃうくらいだから

女性側も多少は理解してあげてほしい

 

まぁ、実際に言われたら

ガチ切れ案件なんだけどねw

 

 

 

相性が良すぎて別れられない

元カレとは性格か合わなくなって

別れたけど

やっぱり身体の相性はいいから

いまはセフレ状態

 

もちろん

今カレには内緒の関係!!

 

 

とありえず

わたしは浮気や不倫の是非は

問いません

 

マジに相性がいいと

離れられないのよね

 

 

なので

子供ができないように

避妊だけはしっかりすること!!

必ずゴムをつけること!!

それだけは絶対に守ってね

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》身体の相性ってあるんでしょうか?~山風蠱的な意味で~

ページトップへ