雪野ユリナ

《雪野ユリナ》30歳から生き方~吉田オーナー爆誕記念~

とうとう20代も終わっちゃった

今日から年齢訊かれたら

30代です、って

答えないといけないのね トホホ

と、若干落ち込んでいるあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日も全国的に花火大会が

開催されていたようですね

江戸川の花火大会は

火事になってしまったようだけど

大丈夫かしら・・・

 

 

それでは今日のブログのお題はコラチ!!

「30代からの生き方」です

 

昨日、横浜ほしよみ堂の

吉田オーナーが30歳を迎えたことを

記念して

わたしが30歳になったころを思い出して

書いてみたいと思います

 

 

 

30歳のとき、なにしてた?

何か月か前に

吉田オーナーに訊かれた気がします

 

病んでました

 

病み病みの病みです!!

 

正直、

精神も不安定だったし

薬の影響もあって

あんまり記憶が残ってないんですよね

 

うつのときって

新しいことを憶えられないし

記憶する力が極端に低下してるので

かなり曖昧ですw

 

 

でも

これからどう生きていくのか

考えていた時期でもあります

 

 

 

激動の20代

わたしは20代は

大失恋からの

24歳で結婚

26歳でうつ発症

28歳で離婚からの自殺

 

こんな感じで

かなり激動の年代でした

 

死に損なったあとは

ひたすら自分と向き合う

時間しかなくて

 

2年間くらいは

そうやって生きてました

 

んで

30歳になったとき

やっと

これからどう生きるのか

って考えることが

できたかな

 

 

どう生きたいか

病みながらも

なんで生きてるんだろう

どうしてこうなったんだろう

なにか間違ったのかな

どうすれば良かったのかな

 

ってずーっっっと

2年間くらいそんなことだけ

考えてて

 

ついに決めたのよ

 

「後悔しない10年を送る」って。

 

考えてみたらさ

20代のときって

かっこつけてて

そのくせ

向き合わなきゃいけないものから

目を背けて

虚勢を張って生きてたんだよね

 

振り返ると

後悔ばっかり!!

 

ほんとなにやってたんだろう、って。

 

 

だからね

30代は絶対後悔したくない!!

って思ったの

 

 

自分が40歳になったとき

これまでの10年間を振り返って

『悪くなかった!!』って

言えるようにしたい、って。

 

言いたいことを、言おう

やりたいことを、やろう

逃げるのは、やめよう

 

そう、自分に決めた

 

 

引っ込み思案で

人見知りのコミュ障だけど

 

たくさん

やりたいことをやった

今でも続いているものもあるし

すぐにやめてしまったものもある

 

いろんな人と出逢ったし

別れも経験した

 

やりがいを感じることもあったし

後悔することもあった

 

 

そして

40歳を過ぎたいま

胸を張って言える

『悪くなかった!!』

 

 

吉田オーナー、

そして

今年30歳になったあなた

今年30歳になるあなた

 

10年後

心の底から

『悪くなかった!!』

と思える30代にしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 

 >  《雪野ユリナ》30歳から生き方~吉田オーナー爆誕記念~

ページトップへ