雪野ユリナ

《雪野ユリナ》「戦うとき」「一点突破」「自分のためにしか生きない」

やることいっぱい

ごちゃごちゃして収集つかない!!

もうなにをどうしたらいいか

わからないよ~

というあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日は一日中

救急車のサイレンが鳴っていました

熱中症は

暑さに晒された翌日に

症状が出ることもあるそうなので

いまは涼しいところにいたとしても

気を引き締めたいですね

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「『戦うとき』『願いごとひとつ』『自分のためにしか生きない』」です

 

豪華三本立てでお送りします♪

 

 

 

戦うとき

以前ブログに

「戦うときと逃げるとき

 その見極め方」

って書いたのですが

 

考えなくても

「あ、戦わなきゃ」って

わかるときがあるんです

 

これは感覚的なものなので

こういう兆候があったら

戦うべきだよ、とは

言えないです

 

ただ

そのときがきたら

絶対わかります

その感覚に逆らわず

ぜひ

戦いに挑んでほしいと思います!!

 

気分的には

新世紀エヴァンゲリオン

第拾九話「男の戰い」です!!

 

 

 

一点突破

身の回りで問題が起きるときって

同時多発的だったりします

 

なんでそんないっぺんに

問題が押し寄せるの!?

 

って頭を抱えたくなりますよね

 

 

そんなときは

基本的には「一点突破」です

 

 

問題を切り分けて

これは絶対に自分で対処しなければ

ならないもの、

一番大変な問題を

ピックアップ

 

それ以外は周りの人に

助けてもらいましょう

 

あなたが声をかければ

人は集まります

 

助けてもらった分は

助け返せば良いのですよ

 

「助けてください~!!」

と世界の中心で叫んでくださいw

 

 

 

自分のためにしか生きない

わたしは絶対

自分のためにしか生きない人w

 

そう言うと

「自分勝手」

「わがまま」

なんて思われそうだけど

 

本当にそうかな?

 

自分の人生

自分のために生きて

なにが悪いの?

 

悪くないよね

 

 

自分のために生きて

それが巡り巡って

ほかの人のためにもなったら

素敵だと思うの

 

 

誰かのために生きる

っていうのも

ひとつの生き方かもしれないし

なんとなくかっこいいけど

 

やっぱりわたしにはできないな

 

 

「わたしの人生」は

わたしだけのものだし

だれかに「わたしの人生」を

生きてほしいわけじゃない

 

むしろ

わたしの楽しみとらないでよw

って感じw

 

 

自分に自信がないときや

不満が多くなってるときは

その気持ちをごまかすために

 

他人の人生に口出しや

ダメ出しをしたくなっちゃうけど

 

そんなときこそ

自分のほうに目を向けたほうが

絶対にいいよね!!

 

あなたの人生を生きるのは

あなたしかいないんだよ

まずは

自分が幸せになることを考えてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》「戦うとき」「一点突破」「自分のためにしか生きない」

ページトップへ