雪野ユリナ

《雪野ユリナ》嫉妬してもらうために他の人と付き合うのはナシ!!

友達以上恋人未満のあの人

全然進展しない関係に

さすがにイラッとしてきた!!

ちょっと嫉妬させてやるか・・・

なんて考えているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日はピカチュウのお面を

かぶっている人がたくさんいて

なにごと!?

と思っていたら

みなとみらいでポケモンの

イベントをやっていたんですね

 

今日から14日(月)まで

やってるみたいなので

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね

 

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「嫉妬してもらうために他の人と付き合うのはナシ!!」です

 

超ピンポイントなお話しです

 

 

 

嫉妬されると愛を感じる?

あなたは好きな人に嫉妬されると

嬉しいですか?

 

わたしは

ちょっと

かなり

すごく嬉しいです!!

 

愛があるから嫉妬してくれるのね

とか思っちゃう

(拗らせてる自覚はありますw)

 

でもこれは

偶発的な場合にかぎります

 

 

狙って嫉妬させるのは

絶対的タブーとは言わないけど

あまり良い手とは

言えないかなぁ

 

 

たまに

わたしみたいに拗らせた女子が

彼氏が嫉妬するような行為を

繰り返して

最終的には愛想をつかれされる

なんてこともあります

 

 

 

友達以上恋人未満の相手には?

普通の男友達以上の関係だとは思う

でも

自分も相手も決定的な好意を

示してない

そんなとても曖昧だけど

心地よい関係

 

この関係を発展させたくて・・・

もっと平たく言うと

 

もしわたしが他の男と付き合ったら

嫉妬してくれるかな

 

こんな浅はかな考えを

実行に移しちゃ絶対ダメですよ?

 

 

もしあなたが他の男と付き合ったとして

本命の彼に

「彼氏できたんだ、良かったね

 俺も早く彼女作らないとなー」

なんて言われたら

どうします?

 

もう取り返しつかないですよ

 

なにより

当て馬にされた今カレが可哀そうだし

失礼ですよ

 

それに

告白もしないまま

失恋することになるわけです

 

それでいいの?

いや、良くない!!(反語)

 

 

嫉妬してほしい

嫉妬してくれたら嬉しい

 

その気持ちは痛いほどわかる

わたしも拗らせてるから!!

 

 

でも

恋を成就させたかったら

あなたがやるべきことは

相手を嫉妬させることじゃない

 

好意を

「好き」という気持ちを

ストレートに伝えることです

 

 

恋は駆け引き

変化球が必要なときもあるけど

最後はストレートで勝負なのよ

 

そして

なにもせず失恋するより

玉砕覚悟で告白するほうが

ずっと良いと思いますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》嫉妬してもらうために他の人と付き合うのはナシ!!

ページトップへ