雪野ユリナ

《雪野ユリナ》「あなたの好きにしなさい」が一番難しい?

あっちとこっち

どっちにしようかな?

どっちも甲乙つけがたいし

どうしたもんかなぁ・・・

とお悩みのあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日の雨はすごかったですねー!!

大きな雨雲がきて

ずーっと降ってるってわけじゃなくて

上空で小さいけど強い雨雲が

ぽこぽこ沸いて

降っては止み、降っては止み・・・

これも台風の影響なのかな?

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「『あなたの好きにしなさい』が一番難しい?」です

 

 

 

どうしたら良いですか?

二択で迷うこと

あるあるですよね

 

転職するかのか、残るのか

仕事に打ち込むべきか、恋愛をとるか

この恋を貫くべきか、諦めるべきか

 

いろんな二択がありますよね

 

そんなときに

どうしたら良いか、で

占うと対応策に

「好きにしなさい」って

出ることが多いのです

 

 

そんなこと言われたって

どうしたら良いかわからないよー!!

 

 

もっとよく考えてみる

どうしようか迷っている

けど

もっともっと

深く掘り下げて考えてみても

良いんじゃないかな?

 

 

転職するかどうか、で

迷っているなら

 

転職した場合のメリット、デメリット

今の会社に残った場合のメリット、デメリット

 

紙に書きだして

整理してみましょう

 

次に

感情的な部分を付け足してください

「転職は不安」とか

「今の会社は給料は低いけど安心感」がある

とかです

 

 

ここまでやって

初めて転職するしないを

天秤にかけます

 

 

さて、

天秤はどちらに傾きましたか?

 

このあたりで

自分のなかで大体

答えは出ます

 

 

迷ったーどうしようー!!って

すぐに占い館に来てくれるのは

嬉しい反面

もうちょっとがんばってみても

いいのよ?

という気持ちにもなりますw

 

 

がんばって問題を掘り下げてみると

自力で答えが見つかったりします

 

 

やってみたけどダメだ!!

答えが出ない!!

 

そういうときは

ぜひ横浜ほしよみ堂にお越しくださいね

 

 

気を遣い過ぎる人の場合も

なにか決断をするときに

まず

「人にどう思われるか」を

心配してしまう人にも

対応策『あなたの好きにしなさい』

が出ることがあります

 

意思決定の基準が

他人軸になりすぎている人

いますよね

 

 

そのすべてが悪いとは

思いません

 

ただ

もっと

自由に自分のために

決断して生きても良い、と

わたしは思うのです

 

 

きっと

易の神様もそう思って

『あなたの好きにしなさい』

ってアドバイスしてくれてるんじゃないかな

 

他人軸すぎると

自分の人生を生きているとは

言えなくなっちゃうからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》「あなたの好きにしなさい」が一番難しい?

ページトップへ