雪野ユリナ

《雪野ユリナ》夢を諦めない!!~やりたいことはやってみよう~

わたしには目指したい夢があるの

でも今その夢に向かって行っても

いいのかな?

もっと準備してからのほうが

いいのかな?

と、一歩を踏み出すべきか

迷っているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

毎日毎日暑いですねー

気温もさることながら

湿度がヤバい!!

 

そんな猛暑のなか

横浜中華街では

「関帝誕」が行われました

見に行けなかったのが残念(´•̥ ω •̥` )

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「夢をあきらめない!!」です

 

 

 

始める勇気は必要だけど

夢を持つことは素晴らしいし

その夢に向かって進んでいく勇気は

もっと素敵!!

 

その夢がとても大きいもので

あなただけではなく

あなたの大切な人たちにも

関わってくるものだと

 

その夢に進んでいいのかどうか

迷いますよね

 

占ってみると

「それは危険な賭けだよ」と

出ました

 

相談者さまはその結果を聞いても

「夢を諦めることはできない」と

おっしゃいました

 

すばらしい!!

 

占いで

例えどんな結果が出ようと

あなたの魂が震えるほどの夢を

決して諦めてほしくないのです

 

 

その夢に進むことが

いまは「危険な賭け」であるなら

賭けが成立しないくらい

成功率を上げれば良いのです

 

がむしゃらに進むパワーも

必要ですが

闇雲に進んでも

望むゴールにはたどり着けません

しっかりとした指針が必要です

 

 

正確な知識や先人たちの知恵

学ぶべきものはたくさんあります

 

ちょっと大変かもしれないけど

あなたの夢を叶えるために

今が踏ん張りどころです!!

がんばっていきましょう

 

 

 

ちょっと占いやってみたい

わたしは卜術に

日本神話タロットと

イーチンタロットを使っているのですが

 

最近鑑定中に

自分でも占えるようになりますか?

ってご質問をいただきます

 

占いやタロットに興味はあるけど

自信がない・・・

 

いいよ、やろうよ!!

 

って思います

 

自信なんてなくて当然です

だって

まだやったことないんだから

 

大切なのは「自信」じゃなくて

やってみる「勇気」です

 

 

「やってみたい!!」

と思ったときが

やり時なんだから

思い切って飛び込んじゃえば

良いのです

 

 

 

もし占い方を習ったら

絶対に占い師にならないと

いけないんですか?

 

そんなことありません

 

自分のことだけを占ったり

ご家族を占ったり

プライベートで使っていけば

良いと思います

 

もしかしたら

10年後、20年後に

占い師になりたい!!って

思うかもしれないしねw

 

 

横浜ほしよみ堂では

さまざな占術の講座があります

興味のある方は

HPからご確認くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》夢を諦めない!!~やりたいことはやってみよう~

ページトップへ