吉田旬佑

《吉田旬佑》奇跡のイーチンタロットとは何?

皆さんからよく聞かれるのですが

「奇跡のイーチンタロット」

って大げさな!

それなんやねん!?

っていう話なのですが

皆さんはどう思いますか?

 

奇跡とか言っちゃって。。

とか色んなことを言われて

来ましたが、

僕のイーチンタロットは

奇跡のイーチンタロット

なのです。

 

さて、あなたは

タロットに何を期待する?

 

それは人それぞれ

色んな期待もあるだろう。

僕のイーチンタロットは

中華街№1占い師の

シュウ先生の直弟子なわけです。

 

是非、グーグルで調べて

見て下さい。

恐るべき口コミの数と

具体的な鑑定の内容。

 

その全てが泣けるような

言葉の数々なのです。

 

さて、実際に僕が

お客様に言われた

言葉の数々を

ご紹介します。

 

「一本の映画を見てるみたい」

「感動してあまりにも当たってたので

言葉が出て来なくて。。。」

「今日、先生に会えて良かった」

「当たるとか当たらないではなく

神様の言葉を聞けて励まされた」

「辛かったけど先生の言葉で

何だか一気に元気になりました」

 

こんな口コミの数々なのです。

 

実は僕はいつも

身に余るほどの言葉だと

感じています。

でも、これが事実なので

書いておきますね。

 

ぜひあなたの中華街や

占いを受ける際の

参考にされて下さいね。

 

僕はいつもあなたの

当たる当たらないではなく

魂を救う鑑定をしているのです。

 

そして僕はいつもいつも

そこに懸けて鑑定しています。

 

もしあなたが今まで

受けた占いで

映画を見てるみたい。

なんて受けて思ったことは

ありますか?

 

恐らくないと思うんです。

 

それはそうですよ。

 

多くの占い師は

あんまり当たらないから。。。

 

そしてイーチンタロットって

全然知らないですよね。

まあ、日本では

タロットが主流ですよね?

 

タロットは西洋版が普通でしょう。

 

でも、世の中のタロット使いの人の

めちゃくちゃ救われた!って

言葉があんまり聞かないのは

常識だと思います。

 

しかし僕らの鑑定は

いつも魂の救済が

前提にあるわけです。

 

だから僕はいつも

あなたの魂にフォーカス

しているからです。

 

当て物や表面的な

アゲ鑑定に終始する

占い師の方が多いわけです。

 

僕はその次元を超えて

圧倒的に当たる占いを

しているんですよ。

 

本当に必要なことは

今のあなたを救うこと。

 

もしあなたが本当に

悩んだら、恋に悩んだら

必ず僕に相談してください。

 

どんな占い業界の

権威にも

本を書いてるやつも

魂を救う鑑定なんて

出来ないんですよ。

 

あなたがもし本気で

悩んでいるなら

先ずは僕に会ってほしい。

 

あ、でも真剣じゃない人は

来なくていいです(笑)

頭悪い人は僕の鑑定なんて

分からないはずだから。。

 

僕は予約がすぐ埋まります。

急ぎご予約下さいね!

ラインからなら簡単です!

 >  《吉田旬佑》奇跡のイーチンタロットとは何?

ページトップへ