雪野ユリナ

《雪野ユリナ》「結婚」になにを求めるか

先生、わたし結婚できますか?

いつごろできますか?

え、彼氏ですか?

いません!!

占いの鑑定を受けにいって

こういう会話をしたことがあるあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日ね

帰宅中に駅の階段上ってたら

なんか流れが遅いんですよ

よく見ると

スマホぽちぽちしながら

階段登ってる人がいました!!

 

超危ないですよ!!

踏み外して階段から落ちちゃったら

骨折するかもしれないですよ

わたしみたいね!!

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「《結婚》になにを求めるか」です

 

人それぞれだと思うけど

自分がなにを求めいるか

考えたことってありますか?

 

 

 

幸せになりたいんです!!

どうして結婚したいの?

と、聞くと

 

幸せになりたいから!!

 

と答える方が多いです

 

 

結婚=幸せ

ということですね

 

それはそれでOKです

 

 

では

あなたのいう「幸せ」って

なんでしょう?

 

幸せは

一人ひとり違うから

「あなたの幸せ」を明確すると

良いんじゃないかな

 

 

・富

・名声

・権力

・愛

 

いろいろあるんと思うんですよね

 

「結婚=幸せ」なら

富こそが自分の幸せと思うなら

お金持ちと結婚すればいいし

 

権力が欲しいなら

偉い人と結婚したらいい

 

 

つまり

あなたは結婚になにを求めているか

ってことなんです

 

わたしのこと好きになってくれる人がいい

って言うわりには

年収〇〇〇万円以上

身長〇〇〇㎝以上

とか

ほかにいろんな条件を

つけてません?

 

 

結婚は自分が幸せになるための

手段なんだから

お金目的なら愛はなくていいし

愛されることが幸せだというなら

年収はある程度低くても二馬力で

がんばる

 

それで良いんじゃないかな

 

婚活は戦いと同じ!!

易で言うところの

「山風蠱」的な強さと早さを持って

制したほうが勝率高いかも!?

 

 

 

恋愛から結婚したい

やっぱり恋愛から結婚の流れが

理想的なんです!!

というあなた

 

まずは「彼氏」からです!!

 

付き合ってる人もいない

気になる人もいない

 

その状態で見るべきは

「結婚」という未来ではなく

「とりあえず彼氏つくる」という現在です!

 

恋愛したいんだから

探すのは結婚相手じゃなくて彼氏です

 

恋愛の運気が巡ってきても

家から出なかったら

誰とも出会えません

そんなのもったいないでしょ

 

待っていても

なんとかなる問題もあるけど

 

出会いに関しては

待ってるだけじゃ始まらない

出会いを求めて行動あるのみ!!

 

まずは、外にでること

そして

人を「減点方式」で見ないこと

 

悪いとこ探すより

相手の良いところを探す癖をつけてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 >  《雪野ユリナ》「結婚」になにを求めるか

ページトップへ