お知らせ

僕の鑑定を受けたいなら読んで下さい

僕に鑑定を受けたいあなた。

そもそも吉田はどんなやつなのか?

それから風の噂で興味本位で読んでいるあなた。

 

そんなあなたは必ず

このブログを読んで下さい。

 

さて、風の噂で見ているあなた。

ただの暇人なのでぜひ最後まで

読んで下さい。

 

きっと読み終わる頃には

あなたはさらに噂話に力が

入るでしょう。

 

多くのお客様は僕は

「救えない」可能性が高いのです。

でも僕は救うための可能性が

あるかもしれないので

最後まで諦めないですよ。

 

では救えないお客様は

どんな人でしょうか?

それは「真剣な悩み」が

ない人たちなんです。

 

なんとなく占いがして欲しい。

なんとなく悩んでいる。

なんとなく気になる。

 

これってどうなんでしょうね。。

 

うまく言葉に出来ない。

うまく表現出来ないではなく、

なんとなく悩んでいる人。

こんな人に聞きたい。

 

あなたは人生それでいいの?

 

僕はそれがすごく

違和感でしか無いのですよ。

 

本当に悩んでいる人は

それだけ一生懸命生きている人。

 

「言って欲しいことがある」

そう思う人は最初から

友達やあなたの良き理解者に

最初から相談すればいい。

 

でもなぜ僕に聞きたいのでしょう?

僕はそれが全くわからないのです。

 

言って欲しい人は

言って欲しいことがあるなら、

それはその理解者がやればいい。

わざわざ僕にそれを

お金払って来る必要は

ないのです。

 

そしてそういう人は

鑑定料にケチをつける。

鑑定料に文句があるのなら

最初から来なければいい。

 

うちは時間制だから

あなたのうだつの上がらないやり取りに

時間として金額を上乗せするからだ。

 

僕はプロだからこそ

鑑定料に絶対的な自信がある。

だから僕は1円もサービスなど

したことがない。

 

それが僕の唯一の価値だからだ。

 

僕は人生のなかで

今を真剣に悩んでいる人が

どのように人生が乗り越えられるかを

その人以上に真剣に伝えている。

 

だから僕ははっきりというのです。

 

それは占いの結果に

素直に真摯に伝えているからです。

 

それが唯一の価値だから

そこに余念はありません。

 

僕はそこにいつも真摯に

どんな占い師よりも

真剣にやっているのです。

 

そしてお客様の人生が

豊かになることを前提に

戦っています。

 

それが僕の生き方だからです。

 

僕の生き方に合わない人は

最初から僕の鑑定に

来なければ良い。

 

たとえ鑑定結果が

あなたの意にそぐわない結果だとしても

それを受け止め前に進める

その可能性を最後まで

僕は諦めません。

 

僕はあなたの悩みに負けない。

そしてあなたも負けさせません。

武の達人は

「交剣知愛」の精神が

あるのです。

 

あなたの人生は

あなたが負けないことが

大切なのです。

 

あなたが負けるような人なら

僕は最初から相手にしない。

見捨てるのが僕の生き方。

「交剣知愛」

剣を交えて愛を知る。

剣を交えて愛を教える。

 

僕には真剣にそして

命をかけてかかってきて欲しい。

 

僕は日本で唯一の

あなたを負けさせない

魂の救済の占い師だと

思っているからです。

 

これに合わないと感じるなら

最初から中華街のお花畑の

天使の使いにお伺いを立てて

欲しいのです。

 

僕に会うことはそれほどの

価値なのです。

 

そして某掲示板の人が書いてる

「俺はすごいみたいに言ってる」

との書き込みが(笑)

確かに間違ってない。

だってこんな占い師いないでしょ?(笑)

 

 >  僕の鑑定を受けたいなら読んで下さい

ページトップへ