雪野ユリナ

《雪野ユリナ》告白のススメ~関係をはっきりさせよう~

曖昧な関係を続けるあなた

おはこんばんにちは!!

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

今日は紅葉狩りに最適なお天気ですね

季節を楽しむために

ぜひお出かけしてみてくださいね

 

それでは今日のブログのお題はコチラ

「告白のススメ」です

 

 

付き合うとは

こんなご相談がありました

「好き、という気持ちを伝えたけど

彼の気持ちがわかりません

たまにデートはしています

体の関係もあります

わたしと彼は付き合ってるんでしょうか」

 

そこまで関係が進んでいて

なぜ今さら

自分たちは付き合っている関係

つまり

恋人関係なのか?

自信が持てないのでしょうか

 

これは出逢い方になにかヒントがあると思い

詳しく聞いてみると

出逢ってすぐに意気投合して

ホテルに誘われ関係をもった

そして現在に至る

とのこと

 

なるほど

つまり

関係を進めるまえに

『告白』をしていなかった

ということです

 

 

はっきりさせるためにも

体から始まる関係は

否定はしません

体の相性ってありますからね

 

出逢いはどんな形でも良いのです

必ず

『告白』をしてください

ふたりはこれから『恋人』です

関係をはっきりとさせましょう

曖昧な関係が心地よいときも

あるでしょう

しかし

曖昧なまま関係が進むと

今さら聞けない・・・

と苦しむことになります

 

現在

曖昧な関係を続けているあなた

今さら彼氏に

「わたしたちって恋人だよね?」

と聞けますか

もし

「セフレだよ」

なんて言われたら

怖いから聞きたくない・・・

 

そんなふうに苦しんでいるのなら

わたしのところにきてください

占いを通して

対策を練りましょう

 

「告白」

「恋人関係の相互承認」

「肉体関係」

 

これがわたしの考える

理想的なプロセスです

 

体を重ねれば

「好き」という気持ちは

強くなるし

なによりも

かならず妊娠の可能性か出てきます

新しい命を授かるかもしれないのです

曖昧な関係は卒業し

しっかりと『恋人関係』になってください

 

 

勇気を出して彼に聞いてみた

冒頭の相談者さま

勇気を出して彼氏さんに聞いてみたところ

「俺からはっきり言わなきゃいけないと

 思ってたけど

 気恥ずかしくて言えなかった。

 恋人として

 これからもよろしく」

と嬉しい言葉をもらえたそうです

最近では結婚の話も出ているそう

聞いてるわたしも嬉しくなりました!!

 

 

まとめ

・まずは『告白』から

・『関係』を曖昧にしない

・『恋人』になってから体を重ねるほうがベター

 

 

 

 

 

毎週木曜日 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演中

Twitterコチラ

ご予約コチラ

 

 >  《雪野ユリナ》告白のススメ~関係をはっきりさせよう~

ページトップへ