徹大

《徹大》初めまして!徹大(てつひろ)です☻

皆様初めまして!

中華街の超新星、徹大(てつひろ)と申します!

人生においてブログを書くのは初めてでですが、

ちょっとずつ思いの丈を綴っていこうと思います。

 

◆占いのメッカ 元町中華街への仲間入り


この度吉田オーナーと海店長にご縁をいただき、

占いのメッカであるこの元町中華街に足を踏み入れました。

 

1番最初に感じたことは「「何だか懐かしい」」でした。

 

僕は佐賀県の山に囲まれた田舎で育ったため

港町には縁もゆかりもないはず。

それなのに、街並みなのか、人の温かさなのか

とも表現しがたいのですが、雰囲気に惹かれたのです。

 

占い師なら具体的に表現しろ

って話なんですけどね。笑

 

吉田オーナーはご出身がお隣の長崎県なので

シンパシーを感じたのも大きいです!

 

人生の歩み方


さて、占い師は喋るのが仕事です。

喋って喋って喋りたおす。

 

今のあなたに必要なことを喋りで表現する。

これが僕に与えられた使命です。

 

・奇跡のイーチンタロット

・四柱推命

この2つが僕の得意とする占術です。

現状を可視化したいならイーチンで、

生まれ持った運命や、運気の流れを見るなら四柱推命で。

 

この2つであなたが気づいていない

本当のあなたを照らしますよ!

 

人生は短いし、困難なことに出会うのが当たり前。

その困難とどう向き合うか、

来たるべき困難に対してどう準備するか。

 

その術を一緒に見つけ、全力で後押しします!

15年以上サッカーという戦場で戦い続け、

転勤も転職も数々のお引越しも経験し、

色んな環境を渡り歩いた僕は

困難やピンチを楽しめるようになりました。

 

 

チャンスに変え、楽しく生きる。

これが僕のモットーです!

 

ご予約お待ちしております!

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar

 

“ポジティブになりたかったら、僕に会えばいい”

 

↓↓↓Instagram始めました↓↓↓

https://www.instagram.com/riku_t_888/

フォローお待ちしてます✨

The following two tabs change content below.

 >  《徹大》初めまして!徹大(てつひろ)です☻

ページトップへ