徹大

《徹大》選ぶ権利は双方にある

中華街の超新星、徹大です♪

 

僕は前回のブログで、

行った先々の神社で

おみくじを引くこともしばしば

と言いました。

↓↓前回のブログはこちら↓↓

https://yokohama.hoshiyomido.com/archives/15369

 

が、実際はおみくじを引くか引かないかは

その神社に対するフィーリングで決めています!

 

◆フィーリングを大切に


僕は何をするにもフィーリングが

大事だと考えています。

 

本能や直感、第六感とも言われるやつです。

 

僕はその感覚が人一倍強いです。

山に囲まれた大自然で育ったからこそ

なのかもしれません。

 

この能力って

もともとはみんなが持っているものなんですよ。

 

便利になりすぎた現代で、

自ずと不要になってきた能力です。

 

 

例えば、初めて訪れた場所なはずなのに

「来たことがある気がする」

「なんだか懐かしい場所」

みたいな感覚です!

 

言葉では表現しがたいですが、

そのフィーリングが開運の鍵なのです!

 

 

◆選ぶ権利


さて、フィーリングが大切と言いましたが、

自分自身だけに言えることでは無いんですね。

 

相手にも相手のフィーリングがある。

 

相思相愛であれば、物事は楽に進みますが、

そうでないことの方が圧倒的に多いのが現実です。

 

自分の人生は自分が主人公ですが、

相手の人生は相手が主人公です。

 

 

仕事も恋愛も人間関係も、

どちらかの片思いから発展するものです。

 

選ぶ権利は双方が持っているのです。

 

要は、周囲の声に惑わされず、

自分のフィーリングを大切にする、

それと同時に相手を尊重すること。

 

これだけで、生きやすくなります!

 

神社でおみくじを引くかは

フィーリング次第と言いましたが、

僕がおみくじを引かない時は

その神社に選ばれていないのかもしれません笑

 

 

◆それでも結局選ぶのはあなた自身


このブログは、

まだ出会っていないあなたに向けた内容です!

 

このブログを読んでくれただけで

僕は嬉しいです。

 

なぜならば、あなたが選んでくれたのだから。

 

僕は時々ひねくれた文章を書きますが、

少しでもあなたの心に刺されば幸いです。

 

“ポジティブになりたかったら、僕に会えばいい”

 

鑑定のご依頼は下記まで

https://airrsv.net/yokohamaHoshiyomi/calendar

 

↓↓↓Instagramやってます↓↓↓

https://www.instagram.com/riku_t_888/

フォローお待ちしています✨

The following two tabs change content below.

 >  《徹大》選ぶ権利は双方にある

ページトップへ