雪野ユリナ

《雪野ユリナ》復縁を願う心構え

別れた元カレのことが

どうしても忘れらない・・・

復縁したいんです!!

と切に願っているあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日はうちの近所は

救急車だらけでした

大きな事故とかじゃなくて

熱中症なのかなぁ、と。

みなさんも無理しないでね!!

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「復縁を願う心構え」です

 

 

今日は友人からとても良い話を

聞いたので

みなさんにもおすそ分け!!

 

 

 

これで復縁できるの?

ネット記事で

「復縁するためのやること3つ」

というのが紹介されていたので

 

友人のSさん(既婚男性)に

男性目線での意見を聞いてみました

 

 

1.SNSでアピール

2.自分磨き

3.コミュニケーションをとる

 

紹介されていたのは上記3つの方法

 

気になる男性の意見は・・・?

 

 

 

1.SNSでアピール

SNS関係はブロックするか

フォローを外すので

別れたあとは見ることはないですね

 

なので

いくらアピールされても

届かないですよ

 

 

2.自分磨き

これ、一番勘違いじゃない?

 

まず

男は好きな女と別れたりしない

逆に言えば

もう好きじゃないから別れたの

 

そこのとこはわかっておいてほしい

 

復縁したいと思うなら

あなたのなにが原因で別れて

その原因に対してあなたはどう対処したのか

そして現状はどうなのか

 

そのへんをしっかり考えてほしい

 

自分磨きとか言って

外見を綺麗に整えたところで

なにも変わりません

 

別れた原因に対処せず

あなたがなにひとつ変わっていないなら

復縁なんてあるわけがない

 

 

3.コミュニケーションをとる

あなたが付き合っていた男性を

振ったとして

その彼から別れたあとも

ガンガン連絡きてたら

どう思いますか?

 

会社や自宅の前での待ち伏せや

誕プレとか送られても

鬱陶しいし怖いだけですよ

 

 

 

男性の意見を聞いてみて

これはあくまで

わたしの友人の意見なので

男性の総意というわけでは

ありません

 

ですが

とても貴重な意見ですよね

 

 

付き合っていた男女が別れる

それには必ず理由があります

 

その理由があなたなら

あなたが変わらない以上

復縁は難しいですよね

 

 

ただ

別れた原因があなたにあったから

といって

必ずしも変わらなければならない

とは思いません

 

お互い人間ですから

好みや譲れないことがあります

 

どうしても譲れない部分を

無理に捻じ曲げ

本来の自分を押し殺すくらいなら

 

復縁を願わないほうが

幸せになれるのではないでしょうか?

 

 

それでも復縁を求めるというあなた

このブログの内容を胸に

がんばってほしいです!!

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 

 >  《雪野ユリナ》復縁を願う心構え

ページトップへ