雪野ユリナ

《雪野ユリナ》嫌なら無理に結婚しなくていいのよ?

好きな人ができて付き合っても

すぐに飽きて別れちゃう

今はいいかもしれないけど

こんなんでわたし結婚できるのかな?

とお悩みにあなた

 

おはこんばんにちは!!

 

横浜ほしよみ堂の占い師

日本神話をこよなく愛する

雪野ユリナ(ゆきの・ゆりな)です

 

 

今日は珍しく家族と外出しまして

長時間野外にいたのですが

暑すぎる!!

水分塩分補給してても

無理があるでしょ・・・

今年の夏は不要不急の外出は

しないと心に決めました!!

 

 

それでは今日のブログのお題はコチラ!!

「嫌なら無理に結婚しなくていいのよ?」です

 

向いてないと思うなら

無理にするものじゃないと

思うんですよね

 

 

 

 

続かない恋

どんな恋愛をするのか

それは人それぞれです

 

片想いの状態が最高に楽しい人

付き合い初めの三か月くらいが幸せな人

ひとりの人を一途に想い続ける人

いろんな人とたくさん恋愛したい人

 

人の数だけ恋愛はあります!!

 

 

いろんな人と付き合いはするけれど

どの人とも長続きしないし

すぐ飽きちゃう

こんなわたしでも結婚して

幸せになれますか?

 

って訊かれたことあったけど

 

幸せにはなれると思うよ

 

でも

結婚できるかどうかは

別問題だと思うなー

 

「結婚=幸せ」ではないからね

 

 

結婚って一種の契約だから

ひとりの人と添い遂げる覚悟がないなら

基本的にはしないほうが

幸せだと思うよ

 

自分の考えに合わせて

生きていけばいいんだから

結婚にこだわることないし

 

結婚しないからといって

幸せになれない、なんていう価値観は

あなたを苦しめるだけじゃない?

 

 

恋と愛と

お付き合いしても

すぐに相手に飽きちゃう

って人は

 

たぶんなんだけど

実は相手のことなんて

見ていない=好きではない

ってことかもしれないね

 

究極の受け身というか

相手からもらえる刺激が

欲しいだけというか。

 

 

自分がなにかしてもらうことばかり

考えてないかな?

 

恋人として付き合ってるときは

それもありと言えば

ありなのかもしれないけど

 

もしも

いつか結婚をしてみたいな

と思うなら

 

手放しで幸せを願える相手と

出逢ってほしいな

 

 

なにかしてもらうこと

期待する相手じゃなくて

 

相手になにかしてあげたい

相手が幸せならそれでいい

 

そう思えることが

愛だったりするのかな

 

 

 

その先に幸せがあるなら

結婚するにしろ

しないにしろ

 

その先に「幸せ」があるかどうか

それが一番大切だと思うよ

 

死ぬまでいろんな人と

恋愛を楽しみたい

って人は

結婚しないほうが

幸せになれると思うし

 

愛する人とともに過ごしたり

子供を授かりたい

って思う人は

結婚したほうが幸せだと思う

 

どっち選んだっていいのよ

あなたが幸せなれば

それでいい

 

周りの人に言われたから

結婚しようと思います

なんて

あまりにも自分ってものが

なさすぎだよ

 

 

迷ったっていいの

迷った分だけ

自分の心と向き合って

幸せになれる道を選んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

毎週木曜日(祝日はお休みです) 11時~17時まで

横浜ほしよみ堂にて出演しています

Twitterコチラ

ご予約コチラ

LINE占い↓↓↓

 >  《雪野ユリナ》嫌なら無理に結婚しなくていいのよ?

ページトップへ