ソウルメイト

《吉田旬佑》シークレット講座〜スピリチュアルへの挑戦〜

海さんのシークレット講座

本日、横浜ほしよみ堂ではシークレット講座がありました。

本当に勉強になることが多く、聞いていた僕も大変勉強になりました。

具体的な内容もさることながら、目に見えないものを、共通点を占術で果敢に挑戦していたことが内容として、素晴らしいものでした。

占い師として必須の伝え方、霊感霊視の占い師がどのようにして、道筋を見出すのかそこを含めての講座の内容でした。

多くの受講生の方にとって大変実りがある時間を共有出来たと思います。

僕は元僧侶でした。

話は自分の話になりますが、僕は元々僧侶でした。

ご祈祷、お葬儀、棚経周りなどのお勤めをさせて頂いておりました。

なぜ、僕が僧侶になったかというと、小さい頃から仏壇を見たときに

「この世界に帰りたい。」

「なんか懐かしい。」

という感覚になったのを覚えています。

そして、そもそもお釈迦様の言いたかったことってなんだろう?

そう素朴に思ったのでした。

そして、お寺の総代だった祖父にお願いし、実家の宗派で得度しました。

その時の名前が旬佑なのです。

そして、大人になった時になぜ?と思い立ち更に別の宗派で得度をしたのでした。

なぜ人は苦しむのか?

人の精神構造は?

生きる智慧はなんだろう?

そういうものを勉強したかったのです。

人とのご縁は?

そして、縁というものに疑問を持っていました。

だからこそ、占いに出会うことが出来たのです。

その出会ったことにより、より占術を探求するきっかけになったのです。

仏教では仏縁というものがあります。

スピリチュアルでは気づき、ソウルメイトと言うのでしょうか。

仏縁というものは、人との出会いの中で己の仏性を開かせていく修行のことです。

出会いには全て意味がある。

人との縁はスピリチュアルで見ても、占術で見ても何かしらの縁を見ることが出来ます。

その人と出会うことで何があるのか?

相性が悪かったとしても何かの気づきが必要なのです。

だからこそ出会わせられてるのかもしれない。

そう思うと、人との出会いも悪いものでは無いと思うのです。

大好評の講座

次回もそういった方の為に開いてみたいなと思える素晴らしい講座でした。

次回があるか否かは分かりませんが、何か機会があればまたやりたい講座の内容でした。

多くの方に、スピリチュアルで止まらない次なる道を示してくれる内容になっていると思います!

 

大変興味深く、斬新な視点に深く尊敬の念を抱いた素晴らしい内容でした!

 >  《吉田旬佑》シークレット講座〜スピリチュアルへの挑戦〜

ページトップへ