伊達宗蓮

《伊達宗蓮》占い師のステータスって?~謙虚に誠実に~

どうも!
タロットの魔術師こと伊達です。
皆さん、占い師は
なにで成功者だと思いますか?
 
テレビにいっぱい出演しているから?
 
いつも取材が来ているから?
 
いつも予約いっぱいの占い師か?
 
占い師に聞くと三者三様
人それぞれです。
今回は伊達なりに
占い師の成功者ついて
お話していきたいと思います。
 
伊達の成功者と思えるのは
やはり予約でいっぱいですが、
メディアだけでなくて大半は
口コミや紹介のお客様で
いっぱいになっているのが
伊達が思う成功者だと思うし
 
そうなりたいと思っている姿です。
 
メディアだけに
頼っていたら最初は来ますが
少し経つと飽きられて
後が続かなくなる傾向があり得ます。
 
後、少しでも当たらないと
思われたらすぐに叩かれる対象になり
当たらない占い師として
レッテルを貼られ
その後辞めざるも得ない状態に
なりかねないのです。
 
元々伊達自身はお店の為なら
メディアに出るけど
個人的にはあんまり
目立つのが好きではなく
影の立役者の立場で
いいとずっと思ってます。
 
真の成功はお客さんがお客を呼ぶ
驕り高ぶらず謙虚で誠実な鑑定を
してれば必ず注目してくれる。
 
伊達はそう思って今日も鑑定現場に立っています。
 
 
 
 
 
 

 >  《伊達宗蓮》占い師のステータスって?~謙虚に誠実に~

ページトップへ